« SMALL LIFE, SAME PRICE☆ | トップページ | クロラブmixちゃん移動☆ »

2007年5月30日 (水)

クロラブmixちゃん☆

今日はクロラブmixちゃんとeriちゃんとお散歩へ。

一人だと写真を撮るのが大変だけど今日はeriちゃんが色んな様子を撮ってくれました。
クロラブmixちゃん、色んなことできます。お散歩も引きが全くなく上手です。
びっくりしました。
性格も花丸。いうことなし!
どういう経緯かは分かりませんが人間の事を信頼しているようですし、初対面の私にも「伏せ」の姿勢をとってくれました。
こんなに素敵な子の里親さんになる方がうらやましいです。
預かりママさん、イイコですよ~。
預かり生活楽しんでくださいね~!

Photo_63

  

おすわり!

でも、なんでそんなにつっぱって下がるかなあ?

Photo_64

あごひいちゃって・・・。

姿勢がいいねえ。

なんかポパイを思い出す・・・。

Photo_66

ふせ!

アイコンタクトもばっちり☆

Photo_67

しっかり伏せてます。

Photo_68  

お手!

ばしっ!ばしっ!と何度もくれます。

おかげで腕に引っかき傷できたよ~。

Photo_69

可愛いお顔で見上げてくれる!

Photo_70

アイコンタクトを取りながら「ついて」で歩けます。

なんと!1時間半も散歩しちゃいました!

|

« SMALL LIFE, SAME PRICE☆ | トップページ | クロラブmixちゃん移動☆ »

コメント

あれ?写真が全部小さい?
まあ、預かりさんちでいい写真とってもらえばいいよね?(汗)
今日お届けに(ついけていくだけ)いってきまーす!!
昨日はいろいろありがとうございました&お疲れさまでした、夜まで・・・・

投稿: eri | 2007年5月31日 (木) 08時07分

おはようございます!!
うるるママさんにお散歩してもらったワンちゃんは
幸せになれるんですよね~!(^。^)
みんな良い子だもの(*vv)
いつもありがとうございます、今日は責任持って
行って参りま~すo(^▽^)o

投稿: ブンママ | 2007年5月31日 (木) 08時54分

こんにちは。本日(5月31日)より、黒ラブMIXちゃんをお預かりした、茨城県鹿嶋市のおはぎです。
到着した時は、空腹&不安&カラーを取って欲しいからか、要求吠えがすごかったのですが、1~2時間ほど経って、気持ちが落ち着いたのか、うたた寝をしたり、お水を飲んだりのんびりとした表情になりました。お外に出て、自宅周りをぶらっとしてきましたが、ほとんど引きませんでした。アイコンタクトも笑顔もばっちり!で、こんなイイコをどうして手放してしまったのか「?」って感じです。とっても良い子なので、ご縁がつながるのも早いかも。でも、一生懸命お世話をさせていただきます。これからも、応援よろしくお願い致します。m(_ _)m

投稿: おはぎ | 2007年5月31日 (木) 17時36分

eriちゃん、いっぱい載せたかったのでサイズ小さくしたのよ~。
自分が一緒に写ってると新鮮だわ。
またお散歩付き合ってね~☆

投稿: うるる | 2007年5月31日 (木) 21時23分

ブンママさん。

いつも搬送ご苦労様です!
今日は雨が降らなくてよかったですね!
遠路おつかれさまでした。
またごはんでも食べに行きましょう!

投稿: うるる | 2007年5月31日 (木) 21時27分

おはぎさん。
お預かりありがとうございます。
ホント、いいこでしょ!
笑顔がかわいいですよね。
いろんなこと教えていたり、かわいがられていたみたいなので
急な何かがあったのでしょうか・・・。
良いご縁に恵まれますよう応援しています。
リーフちゃんのように広いお庭で駆け回る姿が見られるのを楽しみにしています。

投稿: うるる | 2007年5月31日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SMALL LIFE, SAME PRICE☆ | トップページ | クロラブmixちゃん移動☆ »