« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月23日 (水)

ますますかわいくなってます♪

パピヨンくん、ますます可愛くなってます♪
今週はほとんどk隊員がお散歩に行って下さっています。

今朝もさむ~い雪の中、お散歩して下さいました。
ありがとうございます。

k隊員をはじめ、N病院の先生、看護士さんたちが可愛がって下さったおかげで最初は警戒していたパピヨンくんも安心したようです。
昨日のお散歩でも笑顔いっぱいで歩いていました♪

k隊員によると「オスワリ」と「マテ」がちゃんとできるそうです。
まだ、かなり若くて子犬らしさも残っていてかわいいときですね~~

お写真は↓先日、ミーシャちゃんといっしょの時のもの。
ミーシャちゃんもとお~ってもかわいいです~~

Cimg0906

Cimg0904

Cimg0905

Cimg0910

Cimg0907

| | コメント (0)

2008年1月17日 (木)

パピヨンくん☆

日曜日~昨日までパピヨンくんのお散歩はk隊員がずっとして下さっています。
最初は怖がりでしたがずい分慣れたようです♪

公園で会う他のワンともフレンドリーにご挨拶できたそうです。
(今日も自分から寄って行ってました)

以下~k隊員より~

朝に病院に行ってケージを開けると、ウレシそうに飛び出してきて、ペロペロしてくれるし、信号待ちをしているときに、人の顔を見てからジャンプしながら寄ってきてくれて、ペロペロするので、

信頼できる人には(私は信頼されている!?)イイコみたいです。

オシッコをするときに、足を上げて用をしながら、何歩か歩くので、電信柱はシーで、横線を引いた

ようになりますね。(汗)

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

| | コメント (2)

2008年1月16日 (水)

里親会のお知らせ☆

Photo

日記だけではお伝えしきれないかわいいワンコたち。
ぜひ実際に触れ合って家族の一員を見つけて下さいね。
皆様のご来場お待ちしています♪

-------------------------------------------------

会場は駅から徒歩3分ほど、とても近いです!
建物は1Fに日興コーディアル証券(赤い看板)
上階に早稲田アカデミー(青い看板)が入っています。
看板を目印にご来場下さいm(_ _)m
(会場は地下1Fのため携帯電話は使用できません)

参加犬は下記の子たちです♪
どの子にも良いご縁がありますように!

Photo_2

| | コメント (0)

2008年1月12日 (土)

新年お散歩隊初め☆

新年明けましておめでとうございます。(今更・・・汗)
気持ちも新たにお散歩隊をがんばりますので皆様よろしくお願いいたします~

さて、私にとっては今日がお散歩初めです。
k隊員はN病院新年openと共にパイポールドのダックスのお散歩をしてくれました。

さてさて・・・新年お初のワンはどの子かな~~?

「あたしだよっ!」

ではなくボクちゃんですが(笑)

小ぶりでお顔も可愛くて女の子みたいです。
まだとても若そうで1~2歳くらいかも・・・と。
病院に来る子たちには多いですが、この子も今日初めて会った私に警戒して、おやつを手のところまで食べには来ますが慌てて後ろに「ピョンッ」と下がりま
す。

私が「いい人間」かどうかななんてわからないから当たり前ですよね~

も、おやつをあげたり、病院内でタオルを使って遊びに誘ったら喜んでいたので預かりさんのおうちに行ったら落ち着いて甘えん坊さんになりそうです。
遊ぶ姿はまだ子犬っぽさがあってかわいいですよ~♪

ではお写真公開!!

Photo

Photo_2


| | コメント (1)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »