« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月27日 (水)

柴ちゃん移動☆

柴ちゃん、本日移動したそうです。
今週はeriさんやくむさん(k隊員)がお散歩に行ってくださって私は楽させて頂きました。

柴ちゃんとは1回しか散歩してないや・・・coldsweats01

預かり先はルパン、ローラちゃんの預かりさんだったたろパパさんだそうです。
多分・・・sweat01

この子、とても賢くて素晴らしい子!と評判heart04

柴好きなみなさま・・・今のうちよheart01

な~んて・・・。

でも早くお嫁にいっちゃいそうです。

現在プチ預かりさんのお家でお世話になっているミックスちゃんも3月初旬~トライアルが決まっています。
幸せになあ~れ!

明日~しばらくはお散歩隊もお休みですsleepy

とくに預かりママであるくむさん(k隊員)はゆっくりお休み下され~happy02

| | コメント (2)

2008年2月26日 (火)

柴ちゃんお写真☆

k隊員より柴ちゃんのお写真が届きました。
「優しくてイイコですね!と、k隊員からも絶賛の声がhappy01

このお散歩隊ではK隊員ですが、「くむさん」というハンドルネームでお預かりを開始しました。

パチパチパチ~~scissors

シーズーの男の子、モッサ改め「ケンケンくん」です。
くむさんちの3ワンズと仲良くお散歩に行っているそうです。

預かり日記はこちら↓

ケンケンくん預かり日記

Photo




| | コメント (0)

2008年2月25日 (月)

ミックスちゃん預かりさんへ・・・☆

ミニピン&シュナ&ヨーキー??とN病院で界隈では色々言われていたミックスちゃん。

23日土曜日に預かりさん宅へお届けして来ました。
Nさん、よろしくお願い致します~~。

木曜~柴♀が滞在中。
土曜日にお散歩しましたが穏かでとってもいい子でした。
k隊員からも「かわいい!」とメールいただいてます。

お写真撮れたら載せますね~~happy01

今朝eriさんにシャンプーしてもらったそうなので明日はサッパリ♪
美人さんに磨きがかかってるでしょう~good

Cimg1176

| | コメント (0)

2008年2月22日 (金)

ミニピンミックス??

不思議な雰囲気のミックスちゃん。
毎日元気にお散歩しています。
初めは、ヨーキーミックス?という話でしたがミニピンミックス?かも・・・と。

足が長いし、体型や軽やかな動きはミニピンぽいような・・・。
でもお耳は垂れていて、毛の感じはテリア系のような気もします。

お顔が黒っぽくてなかなかかわいく撮れないのですが、今日の写真は少しかわいく撮れているかな?

実際見た方がこの子、かわいいんですよheart04

Cimg1160

Cimg1163

Cimg1165

Cimg1171

| | コメント (4)

2008年2月17日 (日)

今日のお散歩風景☆

今日の朝は良く晴れて思ったより暖かく感じました。
午後からはけっこう冷え込んできましたけどね・・・。

相変わらず写真キライ。
こっちを向いてくれないお二人さん。

ジーズー(仮名プリちゃん)は今日預かりさんへ移動。
お近くらしいので時々会えるかな?

Cimg0987

Cimg0991

Cimg0989

Cimg0990

| | コメント (0)

kyouno

| | コメント (0)

信じられない光景・・・

こんなことがあるなんて・・・
信じられない・・・

何でみんな平気なの?
この子のそばにいる人間たち。

いや、人間の皮を被った別の物体なんだろうか。

久々にミドリさんのブログにお邪魔したら信じられない記事が・・・。

とにかくこちらをご覧下さい。

そらぱぱさんの日記

署名運動もしています。
私も署名します。

| | コメント (1)

2008年2月16日 (土)

今日は4ワン☆

今日は久々の4ワン。
なので優し~いk隊員とeriさんもお散歩を手伝ってくれました。
(と、いうより遅く到着した私の方がお手伝いのようだったけど(汗)

今日のメンバーはこちら↓

Cimg0973

おっとりシーズーさんたち☆
Cimg0969

プリちゃん(お散歩隊仮名)明日預かりさんへ移動☆

Cimg0971

代表宅からeriミングに来ていた子☆

Cimg0980

昨日センターから来たウエスティ。
本日オペ済み。jenny。さん宅へ移動とのこと☆

Cimg0962

Cimg0966

ヨーキーとミニピンのmix??
手足が長くておサルっぽい?とみんなから言われてます。(笑)

不思議な魅力の子。
上の写真は怖いお顔に写ってますがおやつをモグモグしているところ。
3キロないくらいの小さな子。

Cimg0981_2

一緒にお散歩したeriさん預かりのミーシャちゃん☆

Cimg0984

N病院に来ていたぱん姉さんちのぱんぱんクン。
(花ちゃんのお写真がなくてごめんね(汗)

みんな人にも犬にもフレンドリーな子たちです♪
里親様募集中!!



| | コメント (1)

2008年2月14日 (木)

本日のお写真☆

シーズーのプリちゃん、今日もテクテクとおりこうさんに散歩しています。
お散歩もまったく引かず、ウンpを取る時もちゃんと待ってくれます。
この子には静かで落ち着いた環境が合っているかもしれませんね。

ミニピンくんはお散歩済だったのでお写真はケージの中のこんなお写真ですみません~(汗)

あ、白ポメくんのことを書き忘れていました(汗)
火曜日に預かりさんの元へ移動しています。

元気でかわいいあの子がいなくなって、ちょっと静かになってちょっとさみしい朝のお散歩隊なのでした☆

Cimg0960

Cimg0956

Cimg0957

Cimg0958

Cimg0952

| | コメント (0)

2008年2月13日 (水)

シーズー&新入りミニピン☆

2月13日(水曜日)のお散歩メンバー。
先週からのシーズーくん(お散歩隊仮名プリちゃん)と新入りのミニピンくんです。

k隊員より、かわいい2ワンのお写真が届きました♪

ミニピンくんは男の子?と思うくらい小さくてかわいい。

プリちゃんは相変わらず静かでお散歩も上手。
ハナマル満点振りを発揮しています。

k隊員も「かわいすぎ~♪」と申しております(*^^*)

Photo

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6


| | コメント (0)

2008年2月 9日 (土)

ダックスちゃん移動☆

今日の里親会は雪もセーフ!で良かったですね。
夜になってからはあっと言う間に降り積もってすっかり銀世界ですね!

赤い糸の先が見えた子もいたのかな!

ダックススムースちゃんは今朝預かりさんのところへ移動しました。
レイラちゃんの元預かりさんです。
チェルシー母さんの子どもの中で一番にご縁があった子ですね。

ダックスを4頭?飼っていらっしゃるとか。

このスムースちゃんを含め、「ダックスワラワラ~~~♪」の楽しいブログが見られるでしょう~~♪♪

このダックスちゃんはとても落ち着いていて神経質なところもなく、女の子らしいとても飼いやすい子だね・・・!とk隊員とも話していました。

ポメくんとシーズーくんもそれぞれ魅力たっぷり!
人も犬も大丈夫です。

シーズー君はまったり、どっしり、マイペース。
まったく吠えず。カフェなどでもきっと存在を忘れるほど静かでしょう。

ポメくんは明るくとにかく元気いっぱい。
子犬のよう。(まだ1歳くらいに思える)
お散歩は大好き過ぎてピョンピョンと二足歩行!しています(笑)
抱っこすればすぐにチュッチュッしてくれます。

近々移動できるらしいのでそれまでもう少し病院生活をがんばろうね!

Cimg0950

Cimg0949



| | コメント (1)

2008年2月 6日 (水)

シーズー白茶♂☆

昨日、N病院にお越しになったシーズーくん。
今日のお散歩でk隊員が写真を撮ってきてくれました。
eriさんがシャンプー&カットを済ませておいてくれたのでフワフワ~♪のムクムク~♪で超プリティーだそうです。
あまりにかわいいので思わず「プリちゃん」と呼んでしまったとか☆
おしりの飾り毛もフワフワですね~~

シーズー好きにはたまらないかわいさのようです(*^^*)

Photo

Photo_2

Photo_3

| | コメント (2)

2008年2月 5日 (火)

白ポメ☆


白っぽいポメ♂・・・人にも犬にも超フレンドリー。
お散歩の様子はクルクル~~~ピョンピョン!
お散歩が楽しくてしょうがない感じです(笑)
明るい性格でこの子がいたら家の中が明るくなりそう♪
写真のニッコリ笑顔そのままのかわいい子☆

2月5日火曜日に去勢手術済。

Cimg0913

Cimg0916

Img_0178

| | コメント (2)

2008年2月 4日 (月)

スムースダックス茶♀☆

先週からN病院に滞在中の2ワン。
白ポメ♂とスムースダックス茶♀。

スムースダックスの女の子はケージから出すとchu!chu!攻撃☆
ん~たまりません(笑)
病院に来た時はちょっと太ってるかな?というくらいでした。
ちょっと痩せたかな?と思ったら病院のごはん(ドライ)がいやでハンスト中らしいです(笑)

缶詰とか人間のごはんとかもらってたのかな?
とっても人懐こいので可愛がってもらってた時もあったと思うんだけど・・・。
人にも犬にもフレンドリーな可愛い子です。

日曜日に避妊手術済。

Cimg0920

Cimg0928

Cimg0931

Cimg0932

Cimg0917

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »