« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月28日 (水)

5月27日のお散歩☆

5月27日のお散歩~M隊員より☆

今日はマサト君だけのお散歩でしたので、ゆっくり行きました。
お天気も最高にお散歩日和ですhappy01

病院から出たばかりは嬉しく、引きも少しありますが、すぐに落ち着きますgood

途中、猫ちゃんを抱っこしたおばさまに声をかけられ、猫ちゃんと挨拶。
マサト君、尻尾を振ってクンクンcat
猫ちゃんは全然大丈夫みたいです!

道の途中でゴロンが始まりました。
今日はすごくご機嫌が良いみたいです!
お天気が良いとマサト君もルンルンなのでしょうかね。

楽しいお散歩でした!!

Photo

Photo_2

Photo_4

Photo_5

| | コメント (2)

2008年5月25日 (日)

5月23日のお散歩☆

5月23日(金曜日) M隊員より~~~

ダックスちゃんは術後の痛みもなくなったのか、22日に比べると本当に元気に笑顔をたくさん見せてくれました。

こんなに明るい子だったんだ、と思いました!
チワワちゃん、ゆっくりだけどよく歩きました。
ダックスちゃんとの相性は付かず離れずといったところでしょうか。

マサト君は相変わらずhappy02
ぴったり横について歩く練習をしていたら通りすがった人に「お利口さんね」と言われ、とっても嬉しかったですheart04

「オスワリ!」と言うと、伏せじゃなくてちゃんとオスワリもしました!!

みんな元気happy01

楽しいお散歩でした!

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

| | コメント (2)

2008年5月23日 (金)

ニッキーちゃん2ヶ月経ちました☆

埼玉センターから引き出されたヨーキーミックスのニッキーちゃん。
早いもので2ヶ月が経ちました。

里親のSさまからもご了承頂いておりますので頂いたメールを公開したいと思います。
Sさまからは、「保護犬と暮そう・・・」と思って下さる方が一人でも増えれば・・・とありがたいお言葉を頂いています。

ニッキーはすっかりS家に溶け込み、すでにかけがえのない家族の一員になっています!

以下~里親様より~~

こんばんは。
早いものでニッキーを我が家に迎えてからもうすぐ二ヶ月が
経とうとしています。

近況をお知らせしようと思い、メール送らせていただきました。

子供たちもすっかりニッキーとの生活になれ、
「ただいま~。ニッキーは?」といって帰ってきます。
主人もはじめは緊張しながらのお散歩でしたが、
休みの日の散歩がすっかり日課となりました。

遊歩道をランニングしながらのお散歩はニッキーも
楽しみにしているのか、主人がいるときは、
朝からなんだかそわそわして、お散歩を待っています。

連休は主人の実家へも一緒に帰省しました。
車中もクレートのなかでずっとおとなしくしていてくれ
とても助かりました。

心配していたしっぽも、つやつやの毛が生えてすっかり
きれいになりました。
先生がおっしゃるには、体が出来上がる途中に、何らかの
理由でビタミンが欠乏してしまったため、皮膚、毛に影響が
出てしまったのだろう、ということでした。

ドッグフードを食べていれば、あまりおこらないことのようですが、
とりあえず、カロリーだけは満たされながらいたので、
命は維持できてきた状態ともおっしゃっていました。

ビタミン剤をしばらく続けることで、皮膚の状態もより
改善されるそうです。

放っておくと肝臓にも障害が出ると聞き、
そうなる前にニッキーが保護されて、本当によかったと
思っています。

話しかけると、じっと目をみながら聞いてくれますし、
お散歩中もまだ時々ですが「ニッキー」と呼ぶと、
振り返ってくれるようになりました。

わんこにはとてもフレンドリーで、しつこすぎて嫌がられるくらいです(笑)
ドックランではモテモテです。

写真は光が丘公園と、自宅前でのものです。

又、近況お知らせさせていただきます。

Photo

Photo_2

| | コメント (0)

2008年5月22日 (木)

みなみちゃんが逝ってしまいました。

火曜日の朝、みなみちゃんが逝ってしまいました。
そう、突然に・・・。

前の日はいつもの通りお散歩をして、ご飯をパクパク食べて、いいウンチもして、夜の12時頃までリッキーくんと追いかけっこをしていたそうです。

朝一番に起きて来てのぶちんさんを「わん!」って起こすみなみちゃんの声がしなくて、ベッドを見たらもう逝ってしまっていたのだそうです。

ベッドに乱れはなく、苦しんだ様子も全くなく・・・・。

楽しい夢を見ながらそのまま・・・。

微笑みながらみなみちゃんは逝きました。

のぶちんさんとmarikoさんの悲しみは大きいでしょうが、最期のお顔を拝見すると、「みなみはとっても幸せだったのよ。ありがとう!」とちゃんとメッセージを残してくれているような気がしました。

もう一度会いたかったな。

ジェイクと遊んでほしかったな。

かわいいみなみちゃん、笑顔をいっぱいありがとう。

Cimg1419

Cimg1395

| | コメント (0)

昨日と今日のお散歩☆

5月20日朝のお散歩(M隊員より~)

おはようございます。
今日はお散歩時間には雨も小雨になり、楽しくお散歩できました。
ダックスちゃんはゆっくりですがよく歩きました。
時々歩きながらこちらを見上げて様子を伺う姿がとてもかわいいです。

マサトくんは相変わらず元気でした。
少し見ないうちにずい分ガッシリした感じに見えました。

病院に戻るとへアレスMIXのサブくんとジョージくんが来ていました。
去勢手術でしょうか。
小さくてかわいかったです。

5月21日夜のお散歩(うるる)

今日は久々に夜のお散歩隊して来ました。
Y隊員は一人で週に5日、夜のお散歩を担当してくれているのでたまにはお休みしてもらおう・・・と思いまして。

今週朝はK&M隊員ががんばってくれてるので大丈夫だし。

なんせ、先週の4~5ワンの時も一人でやってくれたので・・・。
夜の担当さんがもう1~2名いてくれるといいんだがなあ・・・。

そうそう、今日もマサトは変わらずご機嫌&元気。
いつものH公園も夜だと薄暗くてちょっと怖いねえ・・・。

大きくて精悍な風貌のマサトを連れていたら誰も寄って来ようとは思わないだろうけど、小さいワンコを連れて歩くのはちょっと怖いわ~down

って言ってもオバさんなので、襲われると言っても金目当てだわねdollar

なので上まで登らずにいつもの広場でウンさんをして帰還。

帰ればまた病院のケージの中なのだけれど、本当ならお散歩から帰ってお部屋の中で寛いだり、おもちゃで遊んだり、家族みんなに囲まれて愛想を振りまいちゃったりなんかしてナデナデしてもらったり・・・

してるはずなんだよね~~~crying

早くそういう生活をさせてあげたいもんだ・・・think

ダックスちゃんは割烹着も取れて軽快にお散歩。
病院のケージから出すとよじ登って「チュッチュ!」してお顔を擦り付けて来て、もう~可愛い子です・・・この子は。

甘えんぼでデカイダックス好きにはたまらないかもheart04

犬初心者の方でもこのまますぐに飼えそうな子です。
おトイレは分らないですけど、それは教えて行けば出来るようになるし・・・。

マサトもこの子も・・・

一時預かりさん、または里親になってくださる方、募集中です。

一時預かりできる方は・・・http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

里親さんになって下さる方は・・・http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

こちらまでお願い致します。

Cimg1426

| | コメント (0)

2008年5月21日 (水)

ドッグランに行ってきました☆

先週なかなかブログを書けず、ええ~sign02今頃~~~sign03って感じですがsweat01
kiccoさんとぱん姉さんとドッグランに行ってきました。
ぱん姉さんちがぱんぱん&花ちゃん。
花ちゃんはぱん姉さんちの子になりました。おめでとう~happy01

ウチは娘とジェイクを連れて。

曇り空で寒かったのですがホッコリ~楽しい時間をありがとうございましたheart04

Cimg1504         Cimg1510

           Cimg1501

              ぱんぱんお得意のポーズhappy02

Cimg1499          Cimg1511

          Cimg1508_2

          花ちゃんの鑑札。  かわいい~~heart04

          M区さん、やりますなあ~good

          確か、以前、S区で犬の鑑札のデザイン展みたいなのをやっていて 

          軽くてかわいいデザインになればみんなもちゃんと着けるのにな~と思い

          ました。

                      

Cimg1492           Cimg1509

 

        Cimg1512

        優雅に泳ぐゴールデンsign01

        旭山動物園の白熊さんのよう・・・。

        お口にはピコピコおもちゃが・・・happy02

      

        Cimg1513_2

       それを眺めるジェイク。

       ゴールデンがおもちゃをキャッチするたび、ピコピコピコピコ・・・shine

       欲しくって、欲しくって、欲しくって・・・・

       プルプル震えてましたcoldsweats01

       まるで子どもが地団駄踏んでるようね・・・coldsweats01

       

     
          

| | コメント (0)

2008年5月20日 (火)

ダックスちゃん☆

オペ後の割烹着を来たダックスちゃん。
大柄な女の子。
KICCOさんちから幸せに巣立って行ったチェルシーちゃんと同じくらいかな?

でも、チェルシーちゃんよか、顔がデカイけどhappy02

あんよも大きくて全体的に骨格が大きめ、頭も大きめ、声も太い(笑)

私、最初、男の子だと思っていました。

それが抱っこしてお腹の方を見ると・・・・sign02

お、女の子だ~~~flair

お目目パチクリッshineタイプではないのでミニゴールデンな雰囲気happy02

オペ後、あまり歩きたがらなかったのですが、今日はもう大丈夫・・・と思いきやあまり歩きたがらず・・・。

この子、とってもフレンドリーなんですが、ちょっとビビリなんですね・・・。
初日はケージから出そうとすると「ワンワン!」怖い顔で威嚇吠え・・・。

でも大丈夫な人だと分るとすぐゴロ~ンとお腹を見せてお顔を摺り寄せてきて甘えるので、ホントに最初だけcoldsweats01

なので今日は遊歩道の途中でオヤツ&写真撮影&抱っこタイムheart04

必死でよじ登って来て抱かれてると安心そうなお顔。

いきなり色んなことがあってまだまだ不安だよね。

その後はお散歩も楽しく歩けるようになり、歩きながらチラッチラッと視線を合わせて来るように・・・。

その度に「そうそう、楽しいね~♪」など声をかけるとニコッと笑って尻尾が一瞬ピンッとなる。

かわいいですなあ~~~

犬って言葉を話せなくても色んな所で表現してくれますよね。

そこが何ともかわいいheart04

割烹着は明日かあさってには取れるそうで、そうしたらもっと身軽にお散歩できるでしょう。

Photo_5       Photo_7

Photo_8       Photo_9

(携帯撮影のためイマイチ可愛さが出てないsign02

| | コメント (4)

2008年5月19日 (月)

今日もマサトは元気です☆

先週(水)夜~(金)はマサト、コーギー、ダックス×2・・・4ワンいました coldsweats02
コーギー♀(ブリーダー放棄?)とダックス♂(レッド)はオペ後、移動済。

夜は一人で行ってくれたY隊員、ありがとう~!
(木)朝一人で4ワン、さらに金曜朝の私のヘルプもしてくれたK隊員ありがとう~!

2ワンずつ、スムーズに行けば楽ですが、相性や、歩く速度、大きさ、オペ後の子は歩きたがらないのでゆっくり、軽めに・・・など、患者さん方はそれぞれ状態が違うので(笑)なかなかうまくは行きません~catface

みなさま、お疲れさまでした!

今日はマサトとダックス♀(レッド)の2ワンだったのでゆっくりお散歩してあげられました。

マサトは昨日はまだ里親会の疲れも残り、ちょっとお腹もゆるめだったそうですが、今日はいつも通り快便good元気なマサトでした。

最初の頃はオヤツを食べるのにガブッ!と勢い良く来るもんだから私の指は傷だらけでした。
小型犬用のフード又は小さくちぎったオヤツなので、ちゃんと意識しないと当然指に歯が当たります。

それが今は・・・・・sign03

ちゃ~んと指を噛まないように口を小さめに開けてそうっと取ります。

行動もお顔も大分穏かになったマサト。

引きまくりだった散歩も、大分落ち着いて歩けるようになり、リードが緩んでいることも多くなって来ました。

これもお散歩隊のみんなと先生方のお陰です

でもでも・・・病院住まいではなく、一日でも早く私たちの手を離れて家庭での生活をしてほしい。

里親会での様子もそうですが、お散歩だけでは分らないことも多いので、早く一時預かり家庭が決まって、良い面、気をつけること、含め、マサトをもっとアピールして頂けたら・・・と思います。

まあ、マサトは性格が良くってかわいいってことはお散歩隊みんなの意見ではありますけどね(笑)

それにマサトがいなくなっちゃったら寂しいけどねweep

でもいつまでもお散歩隊のマサトじゃなくって○○さんちのマサトにならないと!

(まあ、名前はマサトじゃないかもしれないけどbleah

一時預かり家庭募集中!!

里親様募集中!! 

Cimg1461

Cimg1462

Cimg1466

Cimg1460

とうとう激写!
マサトの巻尾heart04
ちょっと中途半端な巻方~?
柴さんたちと比べると巻きが緩やか。
そういえば、ハスキーは巻尾じゃなくて
狼や狐みたいに真っ直ぐで太いんだっけ?



| | コメント (0)

2008年5月18日 (日)

里親会に参加☆

更新が遅れがちですみません(汗)
その間もお散歩隊は活動しております~~

さてさて、今回の里親会に急遽マサトも参加させて頂きました。
くむさん(k隊員)がいっしょに行って下さいました。

会場では興奮するかな?どんなかな?と心配していましたが
と~ってもイイコにできたそうです。

お写真を見ると赤いバンダナを巻いてもらって楽しそうなお顔!happy01

急に決まったのに、マサトに会いに来て下さったご家族もいたそうです。
ありがとうございます。

お子さんと遊んだり、おもちゃを貸してもらって遊んだり・・・と普段のお散歩では分らなかったマサトの良い面を見られてとても良かった・・・とくむさんも言っていました。

くむさんより・・・・・・・

会場での魔娑斗は、隣の席のシーズー・ミックスのルーク君の仮ママさんにおもちゃを

借りたら、一生懸命に遊んでいました!!今までおもちゃを渡すことなどなかったので、

そんな魔娑斗の姿を見て、驚きました。いじらしいです・・・。

小さい子と遊んでいる写真を見てもおわかりでしょうが、魔娑斗は、子供も大丈夫!

今まで知らなかった魔娑斗の側面を見られた気がしました - 貴重な経験でした。

Photo

Photo_2

(ぱん姉さんお写真ありがとうございます)

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

ルークママさんとくむさんの日記にもマサトの様子が載っています。

ぜひ、見てね~happy01

ルークくん預かり日記

くむさんのブログ

| | コメント (0)

2008年5月12日 (月)

K隊員より・・・5月12日☆

今朝は、やはりまさと君だけが病院のケージにいました。

いつものように、羽根木公園に連れていくと、ハスキーや甲斐犬、コーギー・・・

珍しくたくさんのわんちゃんに会いました。ハスキー犬のアンディー君と、じゃれて遊ばせて

もらいました。すみません、引っ張るのが精一杯で、写真は撮れず・・・(笑)

ハスキー犬たちと、オヤツのパンを食べて、帰り道に骨の形をした(ワン用の)ビスケットを

食べました。

「お座り・お手・おかわり・待て・はい、OK!・イイコ!」の順でやるのですが、ものすご~く

食べたいときは、お手とおかわりを同時にしてくれます(笑)

10

11

13

14

15

| | コメント (2)

2008年5月 9日 (金)

M隊員より・・・5月9日☆

M隊員がお写真を撮って来てくださいました。

マサト&ダックス(移動済)

1

2

3

4

5



| | コメント (0)

2008年5月 8日 (木)

ごろ~ん♪

Cimg1429_2

「ねえ、まさと!」

「ん?  なあに~happy01

Cimg1428

「まさとはかわいいねえ~。いいこだねえ~。」

「・・・・・・・・・・。」

Cimg1432

「これでどうだっ!」

いきなり・・・ごろ~ん攻撃~~~happy02happy02happy02

Cimg1431

「いや~ん。可愛すぎ~~!」

「えへへ~~~heart04

Cimg1425

「にゃはっ!」

「甘えのつぼを心得てるボクなのだ!」

| | コメント (0)

2008年5月 7日 (水)

マルチーズ♂☆

先週木曜日~滞在中のマルチーズくん。
シーズーミックスくんといっしょにマーデヤンスさんでトリミングしてもらってこんなにかわいくなりました。

水曜日朝、預かりさん宅へ移動済。

Cimg1444

Cimg1443

Cimg1442

| | コメント (0)

2008年5月 6日 (火)

シーズーミックスくんトライアル☆

病院預かりのシーズーミックスくん。
先週、お見合いをして、4日(日曜日)~トライアル開始しています。

お散歩中の様子しか分らないのでトイレを含め、未知な部分がありますが性格はとても良い子です。
まだ若いのでハチャハチャしていて元気ですが、まだ若いご夫婦なのでそこも気に入って下さいました。

Sさま。シーズーミックスくんをどうぞよろしくお願い致します。

Photo

| | コメント (4)

2008年5月 5日 (月)

ビスコくん☆

kiccoさんプチ預かり中のビスコくんが土曜日~1泊、N病院にお泊りしました。
この写真は日曜日の朝のもの。
kiccoさんからは「いつもシッポフリフリでお散歩してるのよ~」と聞いていたのですが、シッポは下がりっぱなしで、どよどよ~ん・・・とした表情sweat01

一度も笑ってくれませんでしたcoldsweats01

日曜日の夕方にkiccoさんがお迎えに来てくれました。
まだ、傷が痛そうでテンション低めらしいですが、
kiccoさんのお家に帰ってみんなと会ってホッとしてるでしょうhappy01

ビスコくんは5日~もうトライアル開始!!

jenny。さんのおかげですぐにご縁が結べました。

ダックス経験者さんらしいので安心ですね!

おめでとう~~~happy01

Cimg1450

「あ、あなた誰sweat01
眉間に皺よっちゃってます(笑)

Cimg1454

「kiccoさ~ん・・・早く迎えに来て~crying

Cimg1449

とっても小さくて、子犬のようなビスコくん。
男の子とは思えない~
まだアバラが見えてるのでもう少しふっくらした方がいいかな。
体が痩せているので頭デッカチに見える・・(笑)
それでなおさら子犬っぽく見えるのかもね。

| | コメント (2)

2008年5月 4日 (日)

あの子とデート♪

会いたかったあの子とデートheart04

のぶちんさんちに滞在中のみなみちゃんhappy01

みなみちゃんは病気なので会うまではちょっと心配してたんだけど・・・。

そこに現れたのはかわいくてハイパーなお嬢さんでした・・・coldsweats01

Cimg1419_3

あたし、みなみ♪
今日は電車で来たのよ~
すんごく静かでイイコにしてたの。
だから、カフェに着いてジェイクくんとあぷちゃんに会ったら
テンション上がっちゃったのよup

Cimg1396_5 Cimg1415_3

Cimg1412_3 Cimg1407

Cimg1421_2 Cimg1424_2

みなみちゃん、ジェイクがお気に入りでくっ付きたくてしょうがない(笑)

あぷちゃんもジェイクも笑顔笑顔~~
ジェイクがカフェでこんなに笑ってることってないんだよ~

けっこう緊張して険しい顔してたり・・・・

いっつも笑ってて楽しそうなみなみちゃんのお陰かな~~?

みなみちゃん、またジェイクと遊んでね!

| | コメント (3)

2008年5月 3日 (土)

マサトのプロフィール☆

Cimg1383

【東京20-20】中型MIX♂まさと 推定7歳 ■一時預かり先・同時募集■

■保護日
2008年3月13日 東京都動物愛護相談センタ(本所)より引取

■特徴(仮の名前:まさと)
 中型MIX♂茶白 推定7歳 体重9.95キロ(理想13~14キロ)
  ※センター収容時、アバラが見えるほどに痩せていました
   シェルティの血が混じっているような風貌です
保護時の様子が載っています→犬、ときどき猫
■性格・暮らし
 とても人懐こい子です。
 お散歩も大好きで元気よく歩きます。
 現在、動物病院預け中ですので、室内トイレについては未知です。

■今までに行った医療行為
 ・健康チェック済
 ・6種混合ワクチン済
 ・フィラリア抗原検査済(-)
 ・去勢済
 ・歯石除去済
 ・マイクロチップ装着済
 ・検便済(-)

■今後行う予定の医療s為
 ・特になし

■里親さんにお願いしたいこと

 環境の変化で最初の1~2週間はトイレの失敗があるかも知れませんが時間をかけてみてください。
 人間が大好きな子なので手をかけていただける方。
 環境と人に馴れるまで、大きな心で見守って接してくださる方。
 お散歩を毎日、やってくださる方。
 室内飼育希望(外飼い不可)
  
■現在の保護場所
 東京世田谷区(動物病院預け中) ※現在の保護先

 ※一時預かり先を募集しています。
     
■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・お願い事項・譲渡条件等をよくお読みになって、「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。どうぞご理解ください。

 ●譲渡に関してのお願い&里親希望アンケートフォーム
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html
 
 ●CATNAP里親希望アンケートフォーム(↑上記のアドレスからも飛べます)
  https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
  
  ※携帯メール・フリーメールからの応募は受付けておりません。
  ※固定電話番号は、必ず明記してください。
  ※ご質問等ある場合は、フォームの最後の欄にお書き添えください。
  ※先着順ではありません。
   犬の性格・年齢・病気等を考慮し、多方面から検討して、
   新しいご家庭を選ばさせていただいています。

■譲渡までの流れ
里親希望アンケートフォームをいただいた後、
飼養環境等の問題がなければ、犬とお見合いをしていただきます。
お見合いは犬が保護されている場所の最寄の公園等で行います。
犬が保護されている地域まで、ご足労をいただくことになりますが、どうぞご了承ください。
お見合いして、双方(当会と里親希望者様)で再度検討し、
問題なければ、トライアルへとお話を進めさせていただきます。
トライアル開始時は、ご自宅まで犬を連れてお伺いし、飼養環境を確認させていただきます。
何も問題がなければ、2週間のトライアル(お試し飼い)を開始します。
無事にトライアル期間が終わりましたら、正式譲渡の手続きに入らせていただきます。

■受付・管理■
CATNAP小さな命を救うネットワーク
http://catnap.coco.co.jp/
catnap@titan.ocn.ne.jp

| | コメント (0)

2008年5月 2日 (金)

里親会のお知らせ☆

Photo 第10回 里親会開催決定!!


日時:5月17日(土)*雨天開催

時間:第一部10:30~12:30
   第二部14:00~16:00

場所:アートギャラリー かわぐち
   東京都調布市布田1-29-2
     ビルディング川口B1
   
※アートギャラリーかわぐちさんへのお問い合わせはご遠慮ください。


写真では伝えきれない保護ワンの可愛さを、ぜひ会場で見て・触って感じてください。

参加犬は追ってこちらに載せますので、少々お待ちください。

皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりおまちしております

| | コメント (0)

2008年5月 1日 (木)

catnapフリマのお知らせ☆

今年は5月11日(日)に
世田谷区の駒沢公園のフリマに参加する事が決まりました!

例年通り、この駒沢フリマでは
「犬猫グッズ限定」で販売したいと思いますので
ご不要な犬猫グッズがございましたら
是非、ご提供頂ければ助かります♪

(中古の首輪・リード、洋服の1枚でも大歓迎です。
 少しだから役に立たないとは思わずに
 定形外郵便で送って頂けたら嬉しいです!)

東京だけでなく、千葉や埼玉からも引き取りを始めたCATNAPでは
常に活動資金がギリギリな状況です。
保護犬猫たちに、
よりよいケアが出来るよう
皆さまのご協力をよろしくお願い致します m(__)m

提供物資の送り先は
下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい!
komazawa2008@ab.auone-net.jp

尚、駒沢では基本的に
「首輪・リード・犬服・玩具」の扱いとさせて頂きたいと思います。
それ以外の犬猫用品は別途メールでご相談下さい。

(食品の販売は出来ませんが
 保護犬猫へのご支援の場合は同梱で承ります。)

物資の受付期限は5月3日です!!!

*******

物資提供だけでなく
当日は是非みなさま会場にお越し下さいね(^^)
お待ちしておりま~す!

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »