« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月 8日 (金)

おしゃれなシーズーくん☆

先週末~滞在中のシーズーくん。

最近新しく協力して下さっている、トリミングサロンでエクステをつけてくれました。

おしゃれさん~~heart04

とてもこの子が捨てられてたなんて思えないですよね。

兄弟まとめて遺棄されていたせいか、他のワンコが大好きで大きい子、小さい子、どんな子にも寄って行き、上手にご挨拶しています。

と~ってもニコニコと微笑みながら、全身からフレンドリーなオーラを出しつつ
寄って行くので、どんな子ともすぐに仲良くできそうです。

週末に移動の予定。

片目が萎縮?見えてないと思いますが、不自由さも感じさせず、そんなこと関係ないくらい笑顔が素敵な子ですheart04

Cimg2267

Cimg2271

Cimg2273

| | コメント (3)

2008年8月 7日 (木)

ブラタンくん移動☆

3週間N病院に滞在したブラタンくん。

やっと預かり先が決まり移動しました!!

神奈川の新規の預かりさんに搬送のTさんがお届けして下さいました。
(Tさん、いつも遠方への搬送ご苦労様です)

早速、先住犬のデカパピさんともプロレスごっこをしている様子。
とにかく元気な子なので、先住さんも元気で相手をしてくれる子でよかった~happy01
大人しすぎる子だとウザイsweat01と思われたかも~~coldsweats01

近直、預かり日記のオープンのお知らせが掲示板に載ると思うので要チェック!!

Cimg2243

Cimg2233

Cimg2245

| | コメント (0)

2008年8月 1日 (金)

預かり先募集!

N病院に滞在中のダックスくん。

だんだん病院のケージ暮らしがつらくなってきた様子weep

早く預かり先が決まるといいんだけど。

預かり先を募集しています!↓

犬猫の一時預かりスタッフ募集!

Photo

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »