« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月20日 (土)

きららちゃんと!

先日、きららちゃんのお披露目会?ということでティアハイムへhappy01

Cimg2547

かわゆいきららちゃんheart04

Cimg2550

お写真やだな・・・。のお顔(笑)

Cimg2549

んも~!  いや~~~~sign03

↑・・・と言っても叫んでるわけではなくあくびをしているところ。

きららちゃんはムダ吠えしません~good

Cimg2552

おやつを見つめて真剣な2ワン☆

Cimg2554

あたし、ちゃんと待てるのshine

Cimg2557

ミニドッグランは貸切♪

でも走るでも遊ぶでもない2ワン。

2ワンとも、カフェでと~~っても静かでおりこうさんでしたgood

こんな子たちならお出かけがラクチンで楽しめますね~heart04

| | コメント (2)

2008年9月19日 (金)

センターから引取り☆

木曜日、センターから引き出した子たち。

パピヨンとチワワ。

チワワは豆ママさんがピックアップしてくれました。

パピヨンのみ、シャンプーへ・・・。

夜にみずママさん(きららちゃんお預かり中)と引き取りに行きました。

けっこう、スリスリ甘えてフレンドリーhappy02

お顔も狸顔?でかわいい系ですheart04

Cimg2559

Cimg2561

| | コメント (0)

2008年9月18日 (木)

里親会のお知らせ☆

里親会のお知らせ  

b8ac93b4.jpg

第13回里親会の参加犬が決定しました!!
←クリックで拡大


※当日までにトライアルが決まった場合や体調次第で欠席になる可能性もあります。
その場合は掲示板にお知らせ致します。
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi

■日にち:9月20日(土) 
*完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       11:30~13:00
      2部        14:30~16:00
    
■場所 :エリール 3階セミナールーム
    東京都台東区浅草4-5-3
    
http://www.erile.co.jp/

■地図  http://www.erile.co.jp/map.htm

*各路線「浅草駅」より徒歩約10分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
*先住わんちゃんの入場は混乱を来たす恐れがありますので、申し訳ございませんが
ご遠慮の程お願い申しあげますm(_ _)m
※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております

920satooyakai

| | コメント (1)

2008年9月12日 (金)

センターから引取り☆

9月11日(木曜日)センターから3頭の引取り。

ポメ、パピヨン、ダックス。

ポメ、パピヨンは大きめちゃんですhappy01
2ワンとも、毛並みがりっぱでふわふわ~~~heart04
こんなにきれいなコートなら
大きいほうが見栄えがするってもんよね!

2ワンともフレンドリーでとっても仲良しにお散歩しました。

人も、犬も大丈夫で、素直で飼いやすい子たち・・・という印象です。

ポメさんはやっぱり・・・クルクルとポメ回りをしてました・・・coldsweats01
リードをほどくのが大変だ~~~bearing

パピヨンは100匹くらいノミが身体に付いていたそうです。
トリマーさんが必死で取ってくれたそうですweep
時間がかかったと思います。
それでも、どんな子でもいいですよ・・・と言って下さってありがたい・・・crying

ダックスちゃんは我家に連れ帰り、1泊。
今日、シャンプー、爪ほか、お手入れしました。
全て大人しくさせてくれると~っても良い子ですheart02

ただ今ヒート中なので避妊手術はしばらく先になりそうです。
今晩はN病院にお泊りして明日プチ預かり先へ移動します。

この子は前足に骨折痕があり、左右の足の長さが違うため、ピョコタン、ピョコタンと歩きます。
もう固まっているようですが、これから検査をすることになると思います。

3ワンとも、それぞれ医療処置が終り次第、里親募集開始です。

よろしくお願いしますsign03

Photo

Photo_3

Photo_4

(みずママ/M隊員・・・お散歩&お写真ありがとうございました☆)

Cimg2486

Cimg2483_2

| | コメント (0)

2008年9月 2日 (火)

かなりご無沙汰・・・!

夏のあまりの暑さにボーッ・・・としていたらこんなにご無沙汰してしまいましたcoldsweats02

先週~チワワとシーズーがやって来ては割とすぐに移動しています。

私は会えないことも。

このシーズーくんは先週木曜日に引取りした子。
ブンママさんがプチの予定でしたが、またまた結石が見つかり先生が去勢と同時にオペしてくださいました。

術後は尿管確保にチューブが入っていたため、お散歩はで来ませんでしたが、今日やっとチューブが外れてお散歩デビューできましたhappy01

男の子ですがとても小さくて大人しいので女の子みたいです。

Photo

先週もう1頭、シーズー×ヨーキー・ミックスの女の子はお散歩隊のM隊員ことみずママさん(パピヨン、ビリー君の里親さん)が初のお預かりをして下さっています。

ブログはこちら↓

みずママの預かり日記

Photo

きららちゃんです。
みなさん、応援よろしくお願いします~lovely

| | コメント (1)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »