« きららちゃんと! | トップページ | 10月2日引取り☆ »

2008年10月 1日 (水)

コニーちゃん☆

9月20日から我家にかわいいお客さんが来ていますheart04
センターから引き出してすぐに我家に1泊した、ダックスのコニーちゃんshine
たまびんごさんに1週間預かって頂き、外科専門医で骨折の診察を受けて再び我家へ・・・。

コニーちゃんは引き取り時に骨折痕があって、ピョコピョコ・・・と3本足で歩いていました。
しばらく前に骨折したのか?と思っていたら、何と最近の事だそうですcoldsweats02

でも、もう固まりかけているのでこのまま何もせず、安静にしていれば1ヶ月ほどで治るそうです。

安静とは・・・お散歩禁止。


コニーちゃん、お散歩が大好きなのにかわいそうだなsweat02

まあ、楽と言えば楽ですが(笑)お散歩好きな子なので、一緒に歩きたいなあ~

でも、ずっと家の中ではかわいそうなので、買い物や所用の時に連れて行っています。
コニーちゃんはまったく吠えないので、電車も大人~しく乗っています。


電車も車も怖がることなく、乗るとすぐに「スヤスヤ~sleepy」と寝ちゃって、我家の坊ちゃまたちより、よっぽど度胸があって安定した子です。

コニーちゃん、もうしばらくお散歩我慢して、早く骨折を治そうね!


Cimg2658


|

« きららちゃんと! | トップページ | 10月2日引取り☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きららちゃんと! | トップページ | 10月2日引取り☆ »