« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月22日 (土)

コニーとおでかけ☆

今日はお天気も良かったのでコニーを連れてお出かけしてきましたhappy01

今日はバスで行きましたが、コニーは乗り物に乗るとすぐに「スヤスヤ~sleepy」と良い子に寝てしまうので楽々です~happy01

目的地近くでバスを降りて、まずは腹ごしらえ(笑)
アンディカフェに行きました。

パスタも美味しくてリーズナブルなのが嬉しい~happy01

Photo_12

良い匂いがするのでおねえちゃんにおねだりするコニー。
目が真剣すぎ(笑)
もちろん、もらえるはずもなく・・・

Photo_13

しょんぼり・・・sweat02

でもこの後、ちゃんとコニーにもワンコケーキを注文してあげましたよ(笑)
わんこメニューもどれもヘルシーで美味しそうでした。
もちろん、あっと言う間に完食~cake

この後世田谷公園近くのお店で以前から気になっていた商品を見たのですが、思っていたものとは違ったのであきらめました。
今日の目的はコレだったんですけど残念sweat02

その後世田谷公園をお散歩し、お迎えを待つ間お茶をしているともうすっかり日も暮れて・・・。

Photo

マロンとジェイクが待っているから、さあ、おうちに帰ろうね~~heart04

| | コメント (2)

2008年11月21日 (金)

コニー、元気にしています~

Photo

だいぶブログをご無沙汰してしまいましたsweat01

骨折も治ったので、先日避妊手術を済ませました。

お得意のピョンピョンも出来なくてちょっと大人しかったコニーたん。

今は元気になって大好きなお散歩も楽しんでます~~happy02

最初は右に左に・・・踏んづけそうになってましたが、最近はいい感じに歩けるようになりましたhappy01

けっこう早いペースで歩くので快適にお散歩できますよgood

途中で会うワンコにも上手にご挨拶happy01

マロンとコニーを連れてお散歩していると「かわいい~heart04」の声が・・・happy01

♂と♀のペアって大きさも違ってかわいいですねhappy02

寒くなって来ましたが、お散歩大好き!なコニーたんと寒さなんか吹き飛ばしてお散歩を楽しもうと思います。

| | コメント (4)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »