« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月31日 (土)

ダックス三昧@浅草

今日は浅草のエリールさんでダックスたちが大集合しました。

昨年の12月31日にお星様になったルーシーさんの月命日の今日、みんなで集まりました。

Cimg3398_2

ルーシーさん亡き後、寂しそうにしていたというリッキー・・・weep
今日は笑顔も見えたし、久々にみんなに会えて楽しかったかな?

Cimg3399

コニーが着ているのはルーシーさんのお洋服。
参加者それぞれ、ルーシーさんの思い出のお洋服を頂きました。
コニーに似合う服がなかなか見つからなくて困っていましたが、頂いた2枚ともコニーにとっても良く似合っています。

のぶちんさん、ありがとう。
大切に着させて頂きますね。

コニーがお嫁入りする時に持って行こうね。

コニーがルーシーさんのような幸せな犬生を過ごせますように・・・。
骨折した状態でセンターに持ち込まれたコニーなので、今までの分、幸せになってほしい。
コニーを大切に、大切に思ってくれるご家族の元に旅立ってほしいです。

続きを読む "ダックス三昧@浅草"

| | コメント (4)

2009年1月29日 (木)

多摩からダックス引取り☆

1月29日(木曜日)

センター多摩支所よりダックス♂3~4才(レッド)1頭の引取り。

いつものように搬送の田口さんが我家まで連れてきてくださいました。
(いつも遠路お疲れ様です)

シャンプーは気持ち良さそうに大人しくさせてくれましたgood
爪切り、足裏は苦手なようでしたが、ギュウギュウ抑えてやってもお口も出ずに良い子ちゃんでしたheart04

写真はお風呂上りで超ご機嫌のお顔~happy02

やっとセンターから出られて普通のお家のお部屋にいられるので嬉しいんでしょうね~

でもね、この後君は病院に行くのよ~sweat01

ここは君のお家じゃないんだよ~coldsweats01

医療措置、オペが終われば移動できるからがんばろうね~!

Photo

Photo_2

| | コメント (0)

2009年1月25日 (日)

カフェ@SETAGAYA

1月25日(日曜日)

お友達とカフェへ・・・。

ボンディッシュドゥという一軒家風のとてもかわいいお店でした。

1階のひと部屋が犬オーケーで2階は普通のカフェのようです。

誰かのおうちにいるみたいでとっても寛げますhappy01

しかも私達で貸切にしたのでなお更、ゆっくりできましたheart04

Photo_3

(優奈さんお写真お借りしました~)

続きを読む "カフェ@SETAGAYA"

| | コメント (0)

2009年1月20日 (火)

まったりい~~☆

Cimg3325

Cimg3326

今日は大寒。

その通りの寒~い一日でしたね・・・shock

続きを読む "まったりい~~☆"

| | コメント (0)

2009年1月19日 (月)

里親会☆

今回の里親会は大盛況だったそうです。
お散歩隊のくむさんがN病院に滞在した子たちのお写真を撮って来て下さいました。

1_2

里親会での七福くん。

2_2

3_2

保護当時の七福くん。

続きを読む "里親会☆"

| | コメント (0)

2009年1月16日 (金)

今朝のお散歩隊より☆

Photo

Photo_2

今朝のお散歩報告~くむさんより・・・・。

今朝、協力病院に滞在していたシーズーちゃんの可愛いこと~!

ちょっとお目目が悪いのかな?寂しいのかな?

お散歩のとき、ピッタリと寄り添うようにして歩きます。

続きを読む "今朝のお散歩隊より☆"

| | コメント (0)

2009年1月15日 (木)

埼玉から・・・黒柴、シーズー☆

Photo_3

Photo_2

Cimg3336

続きを読む "埼玉から・・・黒柴、シーズー☆"

| | コメント (0)

2009年1月12日 (月)

代々木公園☆

ここのところ寒いですね~~sweat01

お正月気分も抜けないまま、もう、今日は成人式。

何だか、ホントに時間が経つのが早いですsweat02

(あ、お腹に来る風邪を引いてたから3日ほど寝込んでいたのでなお更でしたsweat01

コニーたんは元気にしていますhappy01

Cimg3321

Cimg3320_2

Cimg3318

続きを読む "代々木公園☆"

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »