« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月28日 (日)

マルチくん☆

P1000281_2

P1000284_2

埼玉センターから引きだされたマルチくん。

去勢のためこちらの協力病院に1泊したので朝のお散歩して来ました。

いつも思うんだけど、マルチってフォトジェニックですね!

今はマルガリータでガリガリだけど、びっくりするくらいカワイイ姿になるでしょうhappy01

傷も痛いし、恐いのか、ブルブル震えてほとんどお散歩できませんでした。

預りさんのおうちでゴハンもいっぱい食べて、元気になってね!

マルチくんの預かり日記

| | コメント (3)

2009年6月27日 (土)

里親会☆

だいぶブログをおさぼりしてしまいましたbleah

多摩のセンターから引き出して我が家に半日滞在した、きなこちゃんとブラウニーくんが里親会に出るので行きたいなあ~と思っていたところ、何と!ブラウニーくんのハンドリングをお手伝いさせて頂ける事になりましたheart04

かわいい2ワンに再開できて嬉しい!

そしてそして・・・

預りさんの愛情とケアのおかげでピカピカshineになったかわいい子たちにも会えました!

(みんなのお写真が撮れなくてごめんなさいsweat02

P1000238_3

P1000233_2        

                

P1000240P1000243 

 

  

P1000258P1000255P1000259P1000247_2 P1000251_3 P1000263_2

続きを読む "里親会☆"

| | コメント (1)

2009年6月 1日 (月)

お散歩隊便り~キャバリア☆

ただ今協力病院に滞在中のキャバリアちゃん。

かな~りのメタボですが、とっても性格がいいです。

センターから引き上げの様子はブンママさんの日記で→こちら!

実は先週からデジカメが壊れてしまいsweat01

写真が取れませんweep

みずママさんが今朝のお散歩のお写真を送ってくださいました。

ありがとうございますhappy01

預かり先決定!

今週末にはあのブログで会えるかもsign02

お楽しみに~~~sign01

Photo

Photo_2

Photo_3

| | コメント (1)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »