« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月29日 (水)

イケメンくんに会いに・・・♪

カフェ・SOAPに行って来ました

店内はスターウォーズに出てくる兵士が洋服着てたりして面白い雰囲気☆

P1000586

店内にはパンダちゃんの姿も・・・

P1000572_2

グリーン・カレー♪

けっこう美味しかったです

デザートのライム・シフォンがおっきくてお徳感たっぷり♪

食べ物の話はどーでもいいとしてsweat01

今日の目的は

アメコカさんがプチステイ中のこの子↓

P1000582

イケメンなブラウニーくん☆

里親募集中!

ブラウニーくんのプロフィールはこちら

プチステイ中~の様子はこちら

続きを読む "イケメンくんに会いに・・・♪"

| | コメント (0)

2009年7月27日 (月)

マルチくん☆

P1000532

P1000525

P1000533

マルチーズ ♂ 推定5歳前後 2・75kg

この前のロビンくんと良く似ているね~eye

ご覧の通りの小さな可愛い子ですhappy01

↑2枚目の写真のように、頭でっかちに見えるほど体はガリガリですsweat02

ちょっと王子キャラのかわいいやつですheart04

| | コメント (0)

2009年7月25日 (土)

念願叶って・・・

今日は念願のチームTAMAに潜入して来ましたnote

何と言ってもトライアルの決まったこの子に会っておきたいしねheart01

P1000567

ぴぇちん、トライアルおめでとう!!!

今日も一緒に

なんだか、いいお顔になったね~~~heart04

最初に会ったころの眉間に皺を寄せたお顔とは違って

無邪気な幼さを感じる若ダックスになってましたshine

HIMEさんが真剣に向き合ってくれたからだね

物に執着しちゃうところとか、

家に来た頃のジェイクと似ていて

ぴぇくんのこと、

気になってましたthink

P1000558

我が家のジェイク☆

気がつけばもう3年半・・・お顔やおひげも白くなってきて・・・

今は穏かで優しい子になったねconfident

続きを読む "念願叶って・・・"

| | コメント (2)

2009年7月24日 (金)

ヨーキー♂

P1000540_2

P1000536

ヨークシャーテリア ♂ 2.35kg  高齢犬

高齢・・・って言っても

元気にテクテク・・・とお散歩します。

マイペースで落着いてるおじいちゃまhappy02

移動先は・・・もちろんあのお宅です flair

| | コメント (3)

2009年7月20日 (月)

ララちゃん!!!

卒オフで会える予定だったけど

会えなかったので・・・

ララちゃんに会って来ました~~~sign03

相変わらず 

かわいいわあ~~heart01heart01heart01

Photo_9

優しいママさんに抱かれるララちゃんheart04

先住犬がいないので愛情独り占めのせいか

さらに

まったりと落着いていましたhappy01

敬太くんの良いお姉ちゃん?になっているそうですgood

3ヶ月経ち、最初は忘れてる!!!

感じだったけど

じーっと顔を見て、匂いを嗅いで、思い出してくれたみたい・・・

うれしかった~happy02

続きを読む "ララちゃん!!!"

| | コメント (8)

2009年7月10日 (金)

カフェにて・・・

カフェにて・・・

去勢翌日なのに元気元気!なジュピンくんhappy02

Photo_2

まだ若くておこちゃまです~

ラトンくん預りのラマノンマさんがプチ預り中です。

里親さん募集中~!

Photo_4

そしてそして・・・

こちらのかわいい子は・・・?

続きを読む "カフェにて・・・"

| | コメント (2)

2009年7月 9日 (木)

埼玉パピヨン♂

Photo

Photo_2

(撮影・・・水ママさん)

埼玉~引き上げのパピヨン♂、トライカラー2kg.。若くはない。

とても小さくて臆病。

そのため、pruuさんがハーネスをつけておいて下さいました。

続きを読む "埼玉パピヨン♂"

| | コメント (0)

2009年7月 5日 (日)

オフ会@世田谷

仲良くして頂いているお友達を誘ってランチ&ドッグランで遊ぶ会を企画しました~happy01

ランチだけじゃなくて、その後の自由タイムがあると犬たちも嬉しそう~heart04

お誘いしたみんなも、「パスタも美味しかったし、楽しかった~」と満足してくれたようなので

私もとっても嬉しかったわ~happy01

P1000314_2

私はマロンを連れて参加。

犬苦手で吠えてしまうのをトレーニングしていたマロンだったけど、最近はだいぶ良くなって来て、色々と連れて行けるようになって来た。

P1000318

となりの席に大きいワンがいたけど吠えずにおりこうにできましたgood

P1000325

マフィンちゃんとパフィちゃんheart04

Photo_12

のぶちんさんとリッキーどんheart04

続きを読む "オフ会@世田谷"

| | コメント (5)

2009年7月 4日 (土)

エルフィーくんお届け立会い☆

今日はエルフィーくんの旅立ちに立会わせて頂きました。

若くてやんちゃなエルフィーくん。

そんな彼にピッタリのおおらかなご家族です。

犬経験豊富で、今はもう成人した息子さんお2人を育てられたご夫婦なので

とてもゆったりと構えていらして

「これくらい元気でなきゃあね・・・!」

とおっしゃるくらいです。

頼もしいですね!

若さ溢れて超ハイパーなエルフィーくんだけど、とても素直な良い子です。

それに加え、kiccoさんが色々トレーニングして下さったようで預かり当初よりだいぶ落着いたみたいです。

この日もホラ、この通り。

P1000312

P1000306

「マテ!」も完璧ですgood

3男坊としてみなさんに可愛がってもらえるでしょう~

エルフィーくん、トライアルがんばってね~heart04

| | コメント (1)

2009年7月 1日 (水)

ポメの一平くん☆

P1000294

ポメの一平くんが去勢のためこちらに来る・・・pruuさんからご連絡頂いて・・・。

お散歩に行って来ましたhappy01

小さくてベビーフェイスでかわいいです~~~

マウント大王みたいですが、そうは見えないですね(笑)

手術後なので大人しかったですが、本当はもっと元気で遊び好きなんですって。

さぁ~行くよ!  (一平くん預かり日記)

現在埼玉センターでは小型犬の遺棄が増えているそうです・・・sweat02

続きを読む "ポメの一平くん☆"

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »