« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月29日 (土)

8/28(金)の続き・・・

P1000796

P1000793 P1000792

P1000772

P1000781 P1000785_2

P1000778_2 P1000775_2

8/28(金)午後、多摩からシーズー♂とダックス×フレンチブルドックMIX♀の2頭の引取りがありました。

続きを読む "8/28(金)の続き・・・"

| | コメント (2)

2009年8月28日 (金)

8/28朝のお散歩にて・・・

P1000769

P1000763 P1000770_2

8/26(水)本所から引取りのシーズー♂。

ブンママさんのお家に一泊して、昨日~協力病院に滞在中です。

今はこんなに可愛いお顔が見えているけれど、収容時は悲惨な姿だったそうです。

シーズーに良くありがちな・・・

あのドロドロの毛玉だらけの姿・・・crying

センター収容時、搬送時の様子はこちらで・・・

8/28(金)去勢手術、30(日)退院予定。

P1000757_2

P1000756_2 P1000765

先週、埼玉から引取ったダックス♀。

お名前は「ララちゃん」になりました。

コニーたんの今の名前と同じだ~~~

これは幸せ確実ってことね!

8/28(金)避妊&結石除去手術。

少しの間入院します。

| | コメント (0)

2009年8月24日 (月)

埼玉~ダックス2頭☆

8/21(金)埼玉センターからダックス2頭の引き出しがあり、こちらの協力病院で医療チェックをしました。

搬送はキッコさん。

遠路お疲れ様でした=rvcardash

Photo

♂・・・クリーム、3.6kg 推定6~8歳?

Photo_2

♀・・・ゴールド、3・3kg (片目ブルーアイ) 推定3~4歳?

どちらも小振りですが、それにしてもガリガリですweep

特に♂の方が痩せていて、栄養状態が悪かったせいか毛艶や皮膚の状態が良くないですpout

性格は良くて程よく元気、人懐こいですhappy01

♀は怖がりさんで、かなり大人しいです。

今のところは怖くて固まっていますが、本当は年齢相当の元気さと明るさのある子だと思うので、預りさんのところで変わってくるかな?

Photo_3 Photo_5

8/23(日) 2頭とも預かりさん宅へ移動済。

続きを読む "埼玉~ダックス2頭☆"

| | コメント (2)

2009年8月 9日 (日)

シーズー2ワン☆

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

白茶シーズーくんと、病院に行ったらもう1頭いましたhappy01

16日~トライアルが決まっているテンちゃんが去勢のためお泊りでした。

白茶くんは片方の目が赤く、カラーをつけています。

昨日お散歩した時に、くむさんが目ヤニを拭いて、看護師さんが目薬を差してくれたそうです。

その他はスタスタ・・・と良く歩き、元気です。

今日お迎え予定。

| | コメント (0)

2009年8月 7日 (金)

引取り犬☆

Photo_3

Photo_4

8月6日(木)引取りの5頭のうちの2頭が協力病院に滞在。

ヨーキー♀ 推定8歳~ 3・3kg

シーズー♂ 推定7~8歳 4・6kg 去勢済

詳しくはブンママさんのとびらの向こうへ・・・

2頭とも、推定年齢には見えないくらい元気で若々しく感じましたよhappy01

| | コメント (0)

2009年8月 1日 (土)

幸せさんがやって来た♪

今日は幸せさんがやって来た子のお顔を見に、こちらにお邪魔しました~

Photo_2

まずは・・・

ごはんごはん♪♪♪

Photo_4 Photo_5

私が注文したオープン・サンドと

アメコカさん注文のオムレツ

お野菜がいっぱいで見た目も綺麗で美味でしたよ

そして・・・

幸せさんが来た子って・・・?

続きを読む "幸せさんがやって来た♪"

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »