« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月30日 (金)

健太くん☆

P1010116

P1010120 P1010115_2

健太くん、病院滞在が長くなって来ましたsweat02

一時預り先募集中です。

この日はアメコカさんもお散歩のお手伝いをしてくださいました。

続きを読む "健太くん☆"

| | コメント (0)

2009年10月29日 (木)

あきちゃん☆

P1010105

P1010106 P1010108

今朝は秋田犬のあきちゃんとダックス、健太とシーズー、リールくんの3ワンだったので、くむさんと私と2人でお散歩して来ました。

リールくんは軽めのお散歩なので、くむさんが先に出してくださって、その後にあきちゃんと健太とゆっくりロング散歩へ・・・。

あきちゃん、やっぱり堂々としていておおらかgood

真っ白くてきれいで、この子を連れてたら一目を引きますね~

性格もハナマル!

引き出し時の様子はこちらで!・・・さあ~いくよ!

一泊だけのお泊りで今日移動済。

P1010109 P1010101

こちらは・・・イケメンダックスの健太heart04

昨日はあきちゃんのこと、怖かったみたいだけど(当たり前よねsweat01

今日は一緒にロング散歩に行けましたよ!

一時預かり先募集中ですhappy01

| | コメント (2)

2009年10月28日 (水)

秋田犬現る!?

P1010096

P1010095 P1010097

埼玉センターから引き出しの秋田犬、あきちゃん。

去勢のため、1泊お泊りで明日には移動です。

続きを読む "秋田犬現る!?"

| | コメント (0)

2009年10月27日 (火)

リールくん☆

27日(火)の午後~去勢のため、協力病院にお泊りのシーズーくん。

先週、センターから引取ってブンママさんがプチ預かりしてた子です。

預かりさんがリールくんという素敵なお名前をつけてくださいました。heart04

金曜日にお迎えにきて下さいます。

Photo

(ブンママお写真借りました~)

| | コメント (0)

2009年10月25日 (日)

健太くんに再会!

Photo_3

健太くん、協力病院にお戻りになられましてsweat01

またいっしょにお散歩しようねhappy02

一時預り先募集中ですsign01

Photo_4

お散歩から帰ってきたら、かのんちゃんとママさんに会えましたheart04

優しいママさんにとても大切にしてもらって幸せそうです。

また会えるといいな~!

続きを読む "健太くんに再会!"

| | コメント (0)

2009年10月17日 (土)

パピ☆

P1010074_2

P1010065_2 P1010072

10/15引取り~17日に移動済。

小さくてかわいいペコちゃんですheart04

| | コメント (0)

2009年10月14日 (水)

シュナちゃん☆

3

2_2 1

シュナちゃん、滞在がちょっと伸びました。

これは12,13日の朝にお散歩して下さったみずママさんからです。

スマイル、スマイル!

とってもかわいいお顔ですね。

10、12の夕方はみずママさん預かりだった、あみちゃんの里親さんがお散歩してくださいました。

お2人ともありがとうございました!

あみちゃんママさんは、これからもお手伝いして下さるそうで、とってもありがたいですhappy01

続きを読む "シュナちゃん☆"

| | コメント (0)

2009年10月13日 (火)

N病院のジェイク!?

8日までN病院に滞在していた、ダックスくん。

ジェイクに良く似ている!とお散歩同行した主人と娘も言ってました。

「なんだか、歩き方や性格も似ているなあ・・・」

「まるでジェイクと散歩してるみたい・・・」とは主人のセリフ。

・・・ってことで、滞在中は勝手に「ジェイク!」と呼んで、自分の犬のように可愛がってました(笑)

続きを読む "N病院のジェイク!?"

| | コメント (0)

2009年10月11日 (日)

ミニシュナ☆

6

7 8

9 10

10月8日引取りのもう1頭、ミニシュナ♀。

この子も状態も良く、若そうでとっても元気up

お散歩も引きがあり、疲れ知らず~sweat01

他の犬はあまりお好きでない様子sweat01

13日に移動予定。

| | コメント (0)

2009年10月10日 (土)

シーズーMIX☆

1

2 3_2

4 5

10月8日、2頭引取りのうちの1頭、シーズーミックス♀。

見た目はシーズーに近いけど、マルチとのミックスでは?との意見も。

愛嬌ある口元、大人しく人懐こい。

皮膚も目もきれいで若そう。

10月10日、預かりさん宅へ移動済み。

| | コメント (3)

2009年10月 8日 (木)

2頭移動☆

10月8日(木)、ダックスとミニピンMIXは移動済。

ダックスは・・・新しい預りさんのお家へ・・・

ミニピンMIXは、ぱん姉さんがプチ、その後24日頃~ラマノンマさんのお家に行きます。

ラマノンマさんは、ラトちゃん、バモちゃんと立て続けに幸せがやって来ましたheart04

ラトちゃんは正式に里親さんのお家の子になりました。

そして、バモちゃんは現在トライアル中~happy01

「自分が手を差し伸べることで1頭でも命を救えるなら・・・」と間を空けずにお預りされています。

そして、小金井のフリマ隊長であり、茨城レスキュー現場へも行かれて、精力的に活動なさっています。

おいで ここにいるYO!

続きを読む "2頭移動☆"

| | コメント (0)

2009年10月 6日 (火)

ダックス☆

P1010031

P1010026 P1010028

| | コメント (0)

2009年10月 5日 (月)

2ワン☆

Photo_2

Photo_4

今朝のお散歩のみずママさんがお写真を送って下さいました。

2ワンとも、とてもいい子にお散歩が出来たと報告頂いていますhappy01

| | コメント (1)

2009年10月 4日 (日)

ミニピンMIX☆

P1010032

P1010027 P1010024

P1010022 P1010034

| | コメント (0)

2009年10月 1日 (木)

ダックス♂☆

P1000923

P1000921 P1000924

9/30、ダックスとミニピンとシーズーの引取りがありました。

ブンママさんとノエルさんがセンター~トリミング~協力病院への搬送。

いつもご苦労様です。

病院滞在はダックスとミニピンの2頭。

今朝のお散歩は、くむさんが先にミニピンくんを連れて行って下さっていました。

ありがとうございました!

私は気になる、このダックスくんとお散歩heart04

昨日はかなり緊張していたようですが、今朝はお散歩も上手に出来たし、

お顔をクシャクシャ触っても、抱っこしても平気でしたhappy01

2頭はしばらく滞在の予定。

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »