« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月27日 (金)

ヨーキーのココちゃん☆

Photo

Photo_2 Photo_3

11/27(金)朝のお散歩、みずママさんが写真を撮ってきてくれました。

そのメールにはこんな言葉が添えてありましたhappy01

「可愛いヨーキーココちゃん。ヨーキーらしいというか自己主張の出来る女の子
といったところでしょうかね。元気でトコトコ歩くのが可愛い。」
その通りの魅力ある女の子です。
里親様募集中!!

| | コメント (2)

2009年11月26日 (木)

しゅんくん☆

P1010229

P1010227 P1010222

11/25夕方、11/26朝のお散歩。

埼玉から引き出しのコーギー、しゅんくん。

去勢&医療措置のため、協力病院に1泊しました。

割と小さめ、性格は素直で穏やかな感じでgoodです~!

里親様募集中!!

続きを読む "しゅんくん☆"

| | コメント (0)

2009年11月12日 (木)

健太移動☆

P1010203

P1010199 P1010200

健太、今日(12日)の午後、預りさんの元へ移動しました。

これは今朝の最後のお散歩のときの写真。

続きを読む "健太移動☆"

| | コメント (0)

2009年11月 7日 (土)

トイプーくん☆

P1010184

P1010167 P1010168

P1010175 P1010176

P1010180 P1010181

11/7預りさん宅へ移動済。

| | コメント (2)

2009年11月 6日 (金)

健太☆

P1010154

笑顔の健太。

犬って笑ってるとかわいいshine

すぐに猫のようにスリスリスリスリ~~~とからだをくっつけて来ます。

P1010157 P1010160

これは、遊歩道を通る人か犬か?

何かを見て緊張しているところ。

まだ1歳くらいのような子どもっぽさと外をあまり知らない?ビビリな面も。

続きを読む "健太☆"

| | コメント (0)

2009年11月 4日 (水)

白ミックスちゃん☆

P1010127_3

P1010126

10/29センターから引取りの白ミックス♀。

11/4にオペ済み、11/5に預りさんに移動済です。

| | コメント (0)

2009年11月 3日 (火)

卒業犬オフ会☆

P1010143

今回の卒オフ会場、ドッグ・ラン「ゼブラ」

ちょっと寒かったけど、とってもよいお天気でしたsun

森の中のような気持ちの良いドッグ・ランで、と~っても広いので、沢山の方々にご来場いただきましたが、窮屈さもなく、楽しんでいただけたかな~と思います。

P1010134

P1010137 P1010141

P1010138

いつものごとく、ダックスの餌付けショーhappy02happy02happy02

続きを読む "卒業犬オフ会☆"

| | コメント (6)

2009年11月 2日 (月)

プードル♂

P1010128_2

P1010117_2 P1010121_2

10/29に白ミックス♀と一緒に引き出されたトイプー♂。

毛玉がすごいことになっていたそうで、ほぼマルガリータですsweat01

でも、おかげで可愛いお顔が出てきましたhappy01

身体はガリガリですが・・・

(11/5オペ。)

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »