« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月 8日 (火)

ヨーキー♀みみんちゃん☆

1

2 3

12/4(金)夕方~滞在中の埼玉センターから引取りのみみんちゃんです。

外に出たことがないのか、固まってしまいます。

12/6夕方はあみちゃんママさん、12/8朝はみずママさん、お2人ともお散歩ありがとうございました。

上記のお写真と以下のメールはみずママさんから~

「今日の朝はヨーキーのみみんちゃん一頭だけでした。

ケージの中では「早く出して~~!」
だったのですが、お外に出ると固まってしまって動きません。。
原っぱまで抱っこしていくと原っぱでやっとクンクンにおいを嗅ぎながら
テクテク歩きました。

途中柴君に会いましたが固まりながらもちゃんとご挨拶できたようです。

帰り道は行きにくらべるとトコトコあるくようになりました。
お散歩行ったことないのかな?
でも止まったときに正面から「おいでーー!」
をするとちゃんと寄って来ます。
可愛いお顔の子でした。」

| | コメント (3)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »