« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月27日 (土)

リンリンちゃん☆

リンリンちゃんがトライアルに旅立つ前日に、会ってきました。

P1010840 P1010844

リンリンちゃんは昨年末にセンターで会っています。

お天気が良かったから、外のケージに他の中型犬と一緒にいたリンリンちゃん。
おとなしいから、元気な姉妹犬にちょっと押され気味だったよねsweat01

みずママさんに会うとつい、
「センターで見たときは毛もボサボサでみすぼらしかったよね~sweat01」と言っちゃうんだけど、
今ではピカピカになって表情も生き生きとして、とってもかわいくなりました。

中型の子は小型犬よりもご縁に時間がかかることもありますが、リンリンちゃんはあっという間に幸せ掴んでくれましたheart01

中型犬の希望の星!?shine

P1010851 P1010852

大好きなみずママさんに抱っこされて・・・heart01

続きを読む "リンリンちゃん☆"

| | コメント (0)

2010年2月26日 (金)

みんないい子です☆

今朝はキャバ、コギ、シーズーの3頭。

P1010817 P1010818

P1010819 P1010820

元気で明るくて、ハッピーオーラheart04を振りまいているキャバくん♪
こんな子と生活したら楽しいと思う。
すぐに家族のアイドルになること間違いなしsign01

夜のお散歩に行ったら、ちょうどお迎え(搬送)に来ていたくみこさんにバッタリhappy02
ご苦労様です~

預かりはkさん。
ブラウニーくん、ユッテちゃんに続いてのお預かりです。
2ワンに続いて幸せになるんだよsign01

シーズーとコーギーのお写真downwardleft

続きを読む "みんないい子です☆"

| | コメント (0)

2010年2月25日 (木)

お散歩日和~☆

P1010803_3 P1010805_3

今日はお天気が良くて暖かい。

まずはコギさん(おとなしいsign01)とキャバリア(超ハチャハチャsign01)を二頭立てでお散歩に行く。

お散歩はスムーズとは行かないけど、2ワンの相性が良いので何とかなった。

キャバくん、ちっともじっとしていないので、お顔をムギュと固定して撮影sweat01

ちょっと目の上の皮膚が荒れてる?

続きを読む "お散歩日和~☆"

| | コメント (0)

2010年2月24日 (水)

久々に・・・

P1010789_2

P1010791

P1010792

久々にお散歩に行ったら3頭だった・・・sweat01

しかもキャバリアは超元気・・・happy02good

それぞれ、歩く速度、お散歩ヘタ度が違うので、3回行かなきゃかな~

明日からがんばろうっとsign01

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »