« 久々に・・・ | トップページ | みんないい子です☆ »

2010年2月25日 (木)

お散歩日和~☆

P1010803_3 P1010805_3

今日はお天気が良くて暖かい。

まずはコギさん(おとなしいsign01)とキャバリア(超ハチャハチャsign01)を二頭立てでお散歩に行く。

お散歩はスムーズとは行かないけど、2ワンの相性が良いので何とかなった。

キャバくん、ちっともじっとしていないので、お顔をムギュと固定して撮影sweat01

ちょっと目の上の皮膚が荒れてる?

P1010794 P1010793

P1010795

くっついたり、離れたり、勝手気ままなキャバくんに振り回され気味のコギさんsweat01

久々に公園までお散歩して病院まで帰ってくると、ブンママさんに会った。
昨日引取りのチワワを去勢に連れて来て、シェルティをこれから搬送するとのこと。
いつもながら、お疲れ様ですdash

P1010809 P1010810

P1010813

さて、お次はシーズー♀。
シーズーらしく、まったりと、目線もくれるので撮影もラクラクnote

さらに今日は多摩からチワワの引取りがあり、Tさん→ノエルさん→トリミングサロン→うるる→協力病院→ブンママさん→プチ預かりさん宅へ。

みなさん、お疲れ様でした。
ブンママさんは夜遅くになったと思いますsweat01

朝3頭、夜4頭は久々にきつかったsweat02
ふくらはぎがもう、パンパン(笑)
いかに体がなまっていたか思い知らされた~wobbly

|

« 久々に・・・ | トップページ | みんないい子です☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に・・・ | トップページ | みんないい子です☆ »