« お散歩日和~☆ | トップページ | リンリンちゃん☆ »

2010年2月26日 (金)

みんないい子です☆

今朝はキャバ、コギ、シーズーの3頭。

P1010817 P1010818

P1010819 P1010820

元気で明るくて、ハッピーオーラheart04を振りまいているキャバくん♪
こんな子と生活したら楽しいと思う。
すぐに家族のアイドルになること間違いなしsign01

夜のお散歩に行ったら、ちょうどお迎え(搬送)に来ていたくみこさんにバッタリhappy02
ご苦労様です~

預かりはkさん。
ブラウニーくん、ユッテちゃんに続いてのお預かりです。
2ワンに続いて幸せになるんだよsign01

シーズーとコーギーのお写真downwardleft

P1010833 P1010827

P1010834 P1010835

P1010839 P1010829

いい子にしててくれるので、たくさん写真を撮ったので全部載せます(笑)
人や犬が来ると、お耳がクッと上に上がって反応するのがかわいいhappy01

この子も今日移動しました。

P1010815 P1010821

P1010822_2

夜のお散歩はコーギーさんのみだったので、1頭でゆっくりしてあげられた。
雨も小雨が降ったり、止んだりで気にならないほどだったのでヨカッタ!

この子はとても寂しそうな目をしています。
気のせいか、大学生くらいの若い男の子のことを立ち止まってじーっと見ている。
2回くらいそんなことがあったかな?
おうちに帰りたいんだよね・・・sweat02
この子はほんとに気持ちが優しい。
そばにいいると優しさを感じる子confident
「もう大丈夫だからね」というとそっと頭をうずめてくるweep
この子は土曜日にお迎えが来ます。
土曜日朝はみずママさんと最後のお散歩。
みずママさん、よろしくお願いします。
もう、寂しい思いをしないですむ、暖かいご家族と巡り合ってねshine

|

« お散歩日和~☆ | トップページ | リンリンちゃん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩日和~☆ | トップページ | リンリンちゃん☆ »