« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月11日 (木)

りょうまくん☆

P1010904 P1010905

みずママさんの新しい預かりっ子、「りょうま」くんです。

リンリンちゃんのトライアルも順調みたいでよかったね。

オペの翌日なので様子を見ながらお散歩したけど、割と元気に歩いてました。

みずママさんちに落ち着いたかな?と思ったら、また病院なので、不安気な様子です。

こっちを向いてくれない・・・

目を合わせてくれない・・・(笑)

夜にはみず家に帰れるからね!

りょうまくん預かり日記  ←キュートなりょうまくんに会えますよんheart04

| | コメント (0)

2010年3月10日 (水)

まさと移動☆

2年前に、保護され、catnapによってセンターから引き出された、中型ミックス♂の「まさと」は、約3ヶ月ほど世田谷の協力病院に滞在していました。

毎日、お散歩隊のみんなでかわるがわるお散歩し、かわいがってはいましたが、大きめな中型犬のまさとにとって病院の狭いケージでの暮らしはストレスもたまりましたweep

そんな中、まさとの様子を見て預かりに手を上げてくださったのはSさん。
長期に渡ってまさとの預かりをしてくださいました。

イケメンでとても性格の良いまさとですが、なかなか良いご縁に恵まれず長い時間が経ってしまいました・・・

まさとはこのたび、幸せ探しの新たなステップを踏み出すことになり、新しいご家族の元へ移動しました。

お迎えに行った私とTさんに急に車に乗せられ、住み慣れたお家から離れて、とても不安そうなまさとでしたが、着いた先ではyukiさんご一家とHIMEさんが大歓迎で迎えてくれました。

特に高校生のお姉ちゃんは、まさとが来るのをそれはそれは楽しみにしてくれていました。

P1010880 P1010881

P1010895

続きを読む "まさと移動☆"

| | コメント (4)

2010年3月 7日 (日)

ダックスオフ!!

この日は「catnapダックスheart01オフ」に行って来ました。

最初は近場のダックス預かりさんでランチでも・・・という話から、広がって、思いがけず人数が集まりとっても楽しいダックス・オフ会になりました。

ますは里親募集中の子たちから・・・heart01

P1010856 P1010858

湯葉ちゃん       ネロくん

P1010862 P1010865

チョビくん         エバちゃん

Photo

フレディくん(お写真お借りしました~)

続きを読む "ダックスオフ!!"

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »