« ダックスオフ!! | トップページ | りょうまくん☆ »

2010年3月10日 (水)

まさと移動☆

2年前に、保護され、catnapによってセンターから引き出された、中型ミックス♂の「まさと」は、約3ヶ月ほど世田谷の協力病院に滞在していました。

毎日、お散歩隊のみんなでかわるがわるお散歩し、かわいがってはいましたが、大きめな中型犬のまさとにとって病院の狭いケージでの暮らしはストレスもたまりましたweep

そんな中、まさとの様子を見て預かりに手を上げてくださったのはSさん。
長期に渡ってまさとの預かりをしてくださいました。

イケメンでとても性格の良いまさとですが、なかなか良いご縁に恵まれず長い時間が経ってしまいました・・・

まさとはこのたび、幸せ探しの新たなステップを踏み出すことになり、新しいご家族の元へ移動しました。

お迎えに行った私とTさんに急に車に乗せられ、住み慣れたお家から離れて、とても不安そうなまさとでしたが、着いた先ではyukiさんご一家とHIMEさんが大歓迎で迎えてくれました。

特に高校生のお姉ちゃんは、まさとが来るのをそれはそれは楽しみにしてくれていました。

P1010880 P1010881

P1010895

お姉ちゃんの第一声・・・「かわいい~!!!」

お姉ちゃんもママさんも「ちっちゃいねえ~」・・・思ったより小さかったみたいですcoldsweats01
逆を言われるよりほっとしました(笑)

このまさとのお顔を見てお分かりですよね。
不安そうなまさとを、みなさんがどんなに愛情いっぱいに迎えてくれたか・・・
迎える側の気持ち、しっかりまさとに伝わってますheart04

P1010883 P1010889

P1010899 P1010900

まさとは愛称「ましゃ」と呼ばれてるそうです。
福山雅治と同じね!
イケメンなまさとにピッタリでしょうsign01

イケメンなましゃの日々の様子はこちらで見られますdownwardleft

あしたにむかって

お姉ちゃんがブログを書いてくれてますwink
ましゃは新しい生活に慣れようとがんばってるようですhappy01

yikiさんファミリー、まさとをよろしくお願いします!

そして、今回はHIMEさんにとてもお世話になりました。
預かりさんのおうちにも近いので、これからもまさとのフォローをして頂くことになりました。
頼りになります、よろしくお願いします!

代表もお忙しい中、色々と動いてくださいました。

そして今回も含め、今までの全てのまさとの搬送をして下さったTさん、ありがとうございました。

まさとが素敵なご縁に出会えるよう、みなさまも応援よろしくお願いいたしますshine

|

« ダックスオフ!! | トップページ | りょうまくん☆ »

コメント

まさとクンのこと心配しておりました。
少しお顔が変わったように見えますが、ホット致しました。
まさとクン、がんばれ~応援しているよhappy01scissors

投稿: ぽちた | 2010年3月14日 (日) 19時11分

ぽちたさま。
ありがとうございます~happy01
応援よろしくお願いします!

投稿: うるる | 2010年3月15日 (月) 11時31分

たまたまこちらに飛んできたのですが、まさと君のことは知っていました。
心配していました。
預かりさんも長期間になって、少しお疲れの様でした。
ブログも止まったままだったので、心配でした。
良い結果に導いてくださり、ありがとうございます。
幸せを探してね。
これまでの預かり様、ありがとうございました。

投稿: ゆき | 2010年4月22日 (木) 16時50分

ゆきさま。

コメントありがとうございます。

まさとは幸せ探しの新たな一歩を踏み出しました。
これからも応援よろしくお願いします。

投稿: うるる | 2010年4月25日 (日) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダックスオフ!! | トップページ | りょうまくん☆ »