« リンリンちゃん☆ | トップページ | まさと移動☆ »

2010年3月 7日 (日)

ダックスオフ!!

この日は「catnapダックスheart01オフ」に行って来ました。

最初は近場のダックス預かりさんでランチでも・・・という話から、広がって、思いがけず人数が集まりとっても楽しいダックス・オフ会になりました。

ますは里親募集中の子たちから・・・heart01

P1010856 P1010858

湯葉ちゃん       ネロくん

P1010862 P1010865

チョビくん         エバちゃん

Photo

フレディくん(お写真お借りしました~)

他には、たまびんごさんちのラッテちゃん。
搬送のノエルさんちのクーちゃん。
うちのマロンも参加です。

ボンディシュドゥさんは一軒家風のカフェで、1階のお部屋がワンコOK。
この日は貸切にしたので、仲間だけでゆっくりと過ごせました。
他のドッグカフェのようにあとからワンコが入って来ないから、吠えることも少ないし安心happy01

うちなんかは、後からちょっと大きめの子や黒い子(なぜか反応sweat01)が入って来るとワンワン!しちゃうからdash

こんな風にダックス・オンリーで集まったのは初めてだったけど、これがまた、楽しいのね~note

ダックスわらわら~わらわら~happy02happy02happy02

幸せなひと時でしたわ~

ぜひ、またやりたいですね~heart01

では、最後に集合写真shine

P1010872 P1010876

私も、なぞの掛け声をかけたりなんぞしながら(笑)なんとか写真撮影good

みなさん、楽しいひと時をありがとうございました~shine

|

« リンリンちゃん☆ | トップページ | まさと移動☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンリンちゃん☆ | トップページ | まさと移動☆ »