« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月26日 (月)

まさとが掲載されました☆

Photo_2

もう、ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、まさとが日経トレンディ・ネット「続・富士丸探検隊」に掲載されました!

まさとの記事はこちら!

実は3月末頃に取材を受けていたんです。
まだ移動後間もない頃でしたが、嬉しいお話なので、預かりのKさん、代表、HIMEさんとお話してお受けすることになりました。

「富士丸探検隊」と言えば、ハスキーとコリーのミックスの富士丸くん。

有名ブログでしたよね。

富士丸父ちゃんこと、穴澤賢さんが、故・富士丸くんとの出会いが里親募集サイトだったこともあり、里親活動をしている人たちに実際に会って話を聞き、今のペットを取り巻く現状を考えるシリーズを「続・富士丸探検隊」としてスタートさせました。

その第3回目にまさとが登場することになったのです。

続きを読む "まさとが掲載されました☆"

| | コメント (1)

2010年4月25日 (日)

ダックスちゃん☆

4月22日(木)本所より引き取りのダックス♀。

P1010954_2

P1010957 P1010956

くむさん、おみちゃんママさん、あめこかさん、Mさん、お散歩ありがとうございます。

濃いシェーテッド・レッドがきれいな美人さん。

最近、レッドでもゴールドがかっていたり、薄い色の子が多いので
馬のようなツヤツヤの濃いレッドが目に新鮮でとてもきれいだと思いました。

お散歩も良く歩きます。
けっこうなスピードなので、良い運動になるし寄り道しないのでお散歩が楽しいですよgood

若そうだし、な~んにも問題なさそうな女の子だし?と思ったら
ブンママさんのブログで飼い主の転居の犠牲・・・とありました。

続きを読む "ダックスちゃん☆"

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »