« まさとが掲載されました☆ | トップページ | ダックス・ブラタン♀☆ »

2010年5月 2日 (日)

まさとの旅立ち☆

とうとう、待ちに待ったこの日が来ました。
まさとのトライアルです。

5_2

日経さんに掲載された記事も多くの方が読んでくださったようです。

5月2日、私もトライアルに同行させて頂きました。

木々がいっぱいの大きな公園に隣接しているおうちで、とても都心にいるとは思えない、恵まれた環境です。

お散歩は毎日その公園に行ってもらえます。
これから老いていくまさとには、土を歩けるのは足腰に良いことです。

土や草や自然があるところが大好きなまさとなので、うれしいでしょう。

前預かりのチコさん(2年近くのお預かりありがとうございました)のお宅も自然がいっぱいだったし、お散歩隊をしていたときにN公園の芝生で気持ち良さそうにしていたのを思い出します。

病院滞在中は、くむさん、みずママさん、えりさんもまさとのためにたっくさんの愛情と手間をかけてくださっていました。

病院の先生や看護士さんも長い間お世話をしてくださいました。

2年の月日が経ちましたが、全てこの日のため・・・と思って、
トライアルが無事に終わりますように!!!

1_2 2

2_2 3

4

Photo

預かりママさんと!

出発のこの日、小学生のおにいちゃんにまさとが一言、言い置いてきたそうです。

downwardleftdownwardleftdownwardleft

P1010962

P1010963_2

明るく、楽しくお預かりしてくださったKさんファミリー、ありがとうございました!

|

« まさとが掲載されました☆ | トップページ | ダックス・ブラタン♀☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさとが掲載されました☆ | トップページ | ダックス・ブラタン♀☆ »