« チョコタン検査へ。ブラタン手術。 | トップページ | ミニピンお散歩☆ »

2010年5月17日 (月)

ミニピン引取り☆

Photo

5月17日(月)本所からミニピン引取り。

ブンママさんがセンター→協力病院で診察→トリミングサロンへ。

トリミング終了後、引き取りして病院までお散歩しました。

電車、バイク、自転車、人、なんだか色々怖いみたいで、それらを見るのに一生懸命なためか、私の足に時々ぶつかって来ます。

踏み切りを渡る途中、後ろから猛スピードで走ってきた、ママチャリの空の荷台が大きな音を立てたのにびっくりして、もんどり打ったようにジャンプしました。

首輪+ハーネスをブンママさんが装着しておいてくれて安心でしたshine

ビビリさんですね。

センターから出たばかりの子は、何度も移動を重ね、精神的に落ち着かない状態であることが多いので、いつも2本リード、気を引きしめて歩いています。

この子は全身ほぼ毛がなく、スキンレスドッグのようになっています。
ホルモンの病気か、アレルギーか、今後調べていくことになります。

性格は従順で穏やか、優しい子という印象。

Photo_2 Photo_3

Photo_4 P1020059

|

« チョコタン検査へ。ブラタン手術。 | トップページ | ミニピンお散歩☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコタン検査へ。ブラタン手術。 | トップページ | ミニピンお散歩☆ »