« ミニピン引取り☆ | トップページ | 埼玉から・・・チワワ♂ »

2010年5月18日 (火)

ミニピンお散歩☆

Photo_5

5月18日(火)朝のお散歩の様子。

昨日より落ち着いて歩けるようになりました。
毛がないので直接肌に日差しを浴びるのは暑すぎるのでは?とアドバイスがあり、うちにあった洋服を持って行ってみる。

サイズはどうかと思ったが、意外とちょうどよく着られたのでよかった~。

足が長いから、多少サイズがあってなくても脱げることがないんですね、ミニピンって。

ダックスだとサイズが大きいと手が中に入ってしまうから、ジャストサイズでないとだめなんですよ・・・

今日は日差しがきつかったので、それでもなるべく日陰を・・・と思い、高架下が隣駅までずっと日陰になっているのでそこを往復して来ました。

明日、プチ預かりさんがお迎えに来てくださいます。

Photo_9 P1020064

|

« ミニピン引取り☆ | トップページ | 埼玉から・・・チワワ♂ »

コメント

うるる様、
トライアルの時は、わざわざお越し頂きましてありがとうございました。
おかげさまで正式譲渡頂きましたことを、あらためて報告申し上げます。

ブログで見ていたまさとを、お散歩隊が連れて来てくれたのかな、とも思っております。うるる様はじめ、皆様に助けられ励まされて我が家に来たことを思うと、新飼主まで勇気づけられます。

これからも、まさとを見守って下さい。そして、お忙しいとは存じますが、まさとに会いに来て下さい。
本当にありがとうございました。

投稿: まさとのママ&パパ | 2010年5月21日 (金) 23時54分

まさとのママ&パパさま。

ブログにお越しいただきありがとうございます。
そして、正式譲渡のお申し出、ありがとうございます!

日記を拝見していると、まさとの幸せそうな姿、大切にして頂いている様子が伝わって来ます。
あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなに素敵なママさんとパパさんのお家の子に迎えていただけて、まさとは幸せ者ですね。

これからも日記のかわいい姿を見に行きますね!

投稿: うるる | 2010年5月24日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニピン引取り☆ | トップページ | 埼玉から・・・チワワ♂ »