« 埼玉から・・・チワワ♂ | トップページ | チワワ♀と♂☆ »

2010年5月23日 (日)

ブラタンちゃんの経過。

ブラタンちゃんのその後・・・

里親会の帰りに代表が病院に立ち寄り、その後の経過をメールで送ってくださいました。

以下、代表より~

今日、里親会の帰りにダックスさんに面会してきました。とっても元気でしたので安心してくださいね。

病院では看護師さんたちから『ビーナスちゃん』なんて呼ばれて可愛がってもらっています。
日中は病院の受付の後ろにベッド作ってもらってくつろいでいます。
今日はダックス飼いの患者さんが多くて、待合室でダックスさんの事情を話すと、皆さん、口々に可哀相ね、酷い人間がいるね、よく頑張ったね…と暖かい言葉をかけてくださいました。
泣いてしまわれる方も…。初めての方の膝の上で丸くなったり、すぐにおなかゴロンしたり、本当に人懐っこい子です。
ほかのどんな犬にもフレンドリーです。
まさに愛されるために生まれてきた…その言葉がぴったりあてはまるような、みんなの気持ちを穏やかにしてくれるような子です。
生きていてくれて本当に良かったですね。

29日に鼻の縫合箇所の抜糸です。
まだまだがりがりさんですが、これからふっくらしたら、ますます可愛くなりますね。

Photo Photo_3

引き取りしてからまだ9日ほどなのに、ずいぶん元気になったように見えます。
笑っているように見えますね。
抱っこされて、みなさんからお声をかけてもらって、嬉しいのかな。

センターのときとまるで違う、キラキラした瞳。

「可愛いのでお写真見てくださいね」とお忙しいのに代表が送ってくださいました。

抜歯が終わればもっとお口もラクになるでしょう。

助かってよかった、元気になってよかったね!

|

« 埼玉から・・・チワワ♂ | トップページ | チワワ♀と♂☆ »

コメント

ご無沙汰しています。
湯葉さんをお預かりさせていただいてた、ホコです。
たま~にですが、覗かせていただいてました~。

写真のブラタンちゃんのお顔、なんて無邪気なんでしょうね。
ホント、助かって良かった!!!
早くいいご家族が見つかると良いですね~☆

投稿: ホコ | 2010年5月26日 (水) 13時11分

ほこさん☆

ご無沙汰しています~
ブラタンちゃん、元気そうでほっとしています♪

投稿: うるる | 2010年5月31日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 埼玉から・・・チワワ♂ | トップページ | チワワ♀と♂☆ »