« 笑顔☆ | トップページ | 多摩から~パピヨンとシーズーmix☆ »

2010年6月26日 (土)

きのこちゃん、移動しました☆

P1020254

きのこちゃん、新しい預かり先が決まって今日移動しました。

病院滞在が長引かずに良かったhappy01

従順で賢く、とても性格が良いきのこちゃん。

良いご縁が待っていることでしょう!

|

« 笑顔☆ | トップページ | 多摩から~パピヨンとシーズーmix☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑顔☆ | トップページ | 多摩から~パピヨンとシーズーmix☆ »