« 1ヶ月~経ちました。 | トップページ | メタボなシュナくん☆ »

2010年6月10日 (木)

チワワ移動☆

P1020156

P1020145 P1020149

チワワくん本日移動しました。

くむさんみずママさん、Mさん、お散歩ありがとうございました。

この子はお散歩が大好きなようでよく歩きます。
体重が軽く、足も長いのでフワリ、フワリ~と軽いテンポで歩きます。

ですが、マーキングがかなりしつこくて、電柱がお気に入りhappy02
しばし、電柱に張り付き虫になっていますcoldsweats01

ホラホラ、何回も足をあげたってもう出ていませんよ~sweat01

○○チも足を上げてなさいます・・・

左後ろ足の関節が少し緩いのであんまり良くないと思うのですが、クセだから直らないでしょうね。
去勢してもう少しマーキングが減ると良いのだけど。

搬送のTさんがお迎えしてくださり、お知り合いの方が預かって下さいます。

持込みされた飼い主のことは忘れて、幸せに向かってがんばろうねsign01

|

« 1ヶ月~経ちました。 | トップページ | メタボなシュナくん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1ヶ月~経ちました。 | トップページ | メタボなシュナくん☆ »