« チワワ移動☆ | トップページ | きのこちゃん、移動。 »

2010年6月11日 (金)

メタボなシュナくん☆

P1020167

P1020174 P1020168

6/10(木)本所より引き取りのシュナ♂
推定8~10歳、9kg近い

引き出しと搬送はブンママさん、お疲れ様です!

でかシュナくんのうえにかなりメタボです
急な引き出しだったため、めずらしくトリミングなしで協力病院へ

モッサで少しクチャイです
でも、うん○ぶら下げてもっとドロドロな子から比べればきれいな方だと思います

モシャモシャなため、シュナではなく違う種類の犬のように見える(笑)
これはこれでかわいさもありますが・・・

下膨れのお顔になんだか笑ってしまいますhappy02

トリミングしたら全然違う感じになるんだろうな~

性格は大人しく、穏やかな感じ
お散歩は匂いかぎなしでひたすらモクモクと歩く、
お散歩上手、引かないで横について歩ける
病院内で無駄吠えなし
なでようとするとビクビクして頭を引っ込める(手がコワイ?)
そっと寄ってくる、警戒している

お散歩は好きなようですが、体が重くて難儀そうですsweat02
足に負担がかかっているように見える
体が軽くなれば好きなお散歩をもっと楽しめるようになるでしょう~

6/12(土)プチ預かりさん宅へ移動します



|

« チワワ移動☆ | トップページ | きのこちゃん、移動。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チワワ移動☆ | トップページ | きのこちゃん、移動。 »