« ダックスくん移動☆ | トップページ | 1ヶ月~経ちました。 »

2010年6月 7日 (月)

ラヴィとミカエル☆

顎の整復手術を受け、病院で静養中だったブラタンちゃん。

皆様もご心配だったと思いますが、預かりさんのお家に移動しました。

2010062F052F782Ff0162078_14325168.jpg

預かり先はこちら・・・

お名前はミカエルちゃん。

とっても素敵なお名前つけてもらったんだねshine

Imgp5442

そしてこちらはもうすっかりハッピーさんのおうちに慣れた様子。

あなたも、ラヴィ=命という素敵なお名前をつけてもらったんだよね。

お顔の腫れもすっかり引いてとっても美人さんになったね。

城南島で会った時とは別犬のようだよ。

こどもや動物、いつも弱いものがはけ口の対象となる・・・

本当なら守るべき存在であるのに・・・

ミカエルちゃん、ラヴィちゃん、

あなたたちのこれからの犬生が愛と優しさに満ち溢れたものとなりますように・・・

|

« ダックスくん移動☆ | トップページ | 1ヶ月~経ちました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダックスくん移動☆ | トップページ | 1ヶ月~経ちました。 »