« ラヴィとミカエル☆ | トップページ | チワワ移動☆ »

2010年6月 8日 (火)

1ヶ月~経ちました。

まさとがトライアルに旅立ってからもう1ヶ月以上が経ちます。

2週間後には正式譲渡のお返事を頂きました。

やっと落ち着いたよ。

(撮影:パパ、ママ)

お二人のブログにはまさとと暮らす日常が細やかに綴られています。

保護時から色々な人が関わり、見守られてきたまさとですが

それは今も変わらず、

いや、それ以上かもしれませんね

人徳ならぬ、犬徳でしょうか(笑)

ママ、僕を守って!

(撮影:パパ、ママ)

「なんならオレの犬徳、分けてやろうか?」

(写真を見ながら勝手に想像sweat01

う~ん、もらえるものならぜひ欲しい・・・・・(笑)

里親さんの日記はこちら・・・まさとの日記

|

« ラヴィとミカエル☆ | トップページ | チワワ移動☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラヴィとミカエル☆ | トップページ | チワワ移動☆ »