« 多摩からダックスとチワワ☆ | トップページ | ラヴィとミカエル☆ »

2010年6月 6日 (日)

ダックスくん移動☆

Ca3a0067_2

ダックスくん、本日預かりさん宅へ移動。
お名前はウーロンくんになりました。
預かって下さるのは光くんを預かっていたういママさんです。

病院では無駄吠え一切なしのおりこうさんnote

ほんとにダックスなのかsign02

しかも♂なのかsign02

と、つっこみ入れたくなるほどのゆるキャラぶりです(笑)

ういママさんちにはケージ飼いの猫ちゃんがいると聞いたので、病院にいた子猫たちのケージに近づけて反応を見たのですが、無反応でした・・・coldsweats02

あ、やっぱりねsweat01

という感じでしたが・・・

癒し系のウーロンくん、看護師さんたちにも大人気でしたheart04

こ~んなに魅力的な子を持込みするなんてね、考えられませんよ・・・

でも、超メタボだからご飯はいっぱいもらっていたようだし、酷い仕打ちを受けていた風でもないのでおっとりした本来の性格そのままでいてくれて良かったな・・・って思います。

ういママさん、よろしくお願いします。

幸せに向かってがんばろうねsign01

|

« 多摩からダックスとチワワ☆ | トップページ | ラヴィとミカエル☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多摩からダックスとチワワ☆ | トップページ | ラヴィとミカエル☆ »