« きのこちゃん、お友達と・・・ | トップページ | きのこちゃん、移動しました☆ »

2010年6月23日 (水)

笑顔☆

P1020265

「おやつくだしゃい~up

ちゃんとオスワリして、こんな笑顔を見せてくれました!

ジョギング中のおねえさんも思わず立ち止まって

「カワイイ!」と言ってくださいました~happy01

|

« きのこちゃん、お友達と・・・ | トップページ | きのこちゃん、移動しました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きのこちゃん、お友達と・・・ | トップページ | きのこちゃん、移動しました☆ »