« きのこちゃん、移動。 | トップページ | 笑顔☆ »

2010年6月22日 (火)

きのこちゃん、お友達と・・・

P1020229_3 P1020230_2

夜のお散歩ではなかなかお友達に会えないのですが、今夜はシュナくんに会えました。
このシュナくんはもうおじいちゃんで、これから協力病院に行くところでした。

きのこちゃん、すぐに「なでて~heart04」とゴロン!

シュナくんの飼い主さんにナデナデしてもらってご機嫌です。

シュナくんは、きのこちゃんがあまりに甘え上手なので心配になったのか、「僕のママだよ・・・」とそっとママのそばに行っていました(笑)

このゴロン・・・の前に2ワンはお互いにご挨拶して良い雰囲気だったので
「一緒の写真を撮らせていただけますか?」とお願いしたら快く了解してくださり、
自動販売機の明かりのところに移動してくださいました。

P1020234

私と二人でもくもくと歩いている時とは違って、

とても嬉しそうに表情がパーッと明るくなりましたshine

きのこちゃんは一時預かりして下さるご家庭を探しています

一時預かりやきのこちゃんについてのご質問はこちらまでdownwardleft

一時預かり応募受付担当

一時預かりのお申し込みはこちらまでdownwardleft

一時預かり希望アンケートフォーム

きのこちゃんのプロフール、以前の預かり日記はこちらdownwardleft

きのこちゃんのプロフール

|

« きのこちゃん、移動。 | トップページ | 笑顔☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きのこちゃん、移動。 | トップページ | 笑顔☆ »