« パピお散歩☆ | トップページ | コーギー、パピ☆ »

2010年7月23日 (金)

コーギー、ダックス☆

病院に元気なこの子(笑)downwardleftの夜のお散歩に行ったら・・・

P1020274

これは過日の朝さんぽのもの)

ブンママさんに会いました。

今日はコーギーくんとダックスちゃんの引き取り。

いつもご苦労様ですshine

P1020324_3 P1020325_2

とっても性格の良いコギ男くんとちょいシニアのダックスちゃん。

この子たちは火曜日のセンター下見に同行させて頂いたので、こうして実際外に出た姿を見ると「助かったんだね~」と改めて思いますね。

P1020284 P1020287

この写真はセンターでのもの。

特にダックスちゃんはドロドロ、ヨレヨレ~な感じだったのでトリミングしてもらってスッキリ、見違えるようになりました。

コーギーくんは土曜日オペ、月曜日お迎え。
ダックスちゃんは土曜日プチ預かりさんがお迎え。

|

« パピお散歩☆ | トップページ | コーギー、パピ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パピお散歩☆ | トップページ | コーギー、パピ☆ »