« きのこちゃん、移動しました☆ | トップページ | パピお散歩☆ »

2010年7月14日 (水)

多摩から~パピヨンとシーズーmix☆

7月8日、多摩からパピヨン♂とシーズーmix♂の引き取りあり。

Ca3a0076

シーズーmix ♂ 去勢済み 推定8~ 4.2kg

シーズーmixは10日(土)に優奈さんがお迎えにきてくださいました。
お名前は夏生くん。引き続きのお預かりご苦労様です。

P1020269_2

P1020266 P1020270

パピヨン ♂ 去勢済み 処分持ち込み 4.65㎏ 推定2~3歳?

この子はお散歩初日はだいぶ緊張していました。
知らない人に急に連れ出されたら、怖いと思うよねsweat02

でも、数日お散歩に行くうち、私=お散歩に連れて行ってくれる人と理解して喜ぶようになりました。

この子は若いし、お散歩が大好きなんです。

病院のケージ生活ではどの子も一日2回のお散歩を心待ちにしています。

9日夜 あめこかさん 10日朝 くむさん 14日朝 あめこかさん
お散歩隊ありがとうございました。

|

« きのこちゃん、移動しました☆ | トップページ | パピお散歩☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きのこちゃん、移動しました☆ | トップページ | パピお散歩☆ »