« 埼玉シーズー、パピ☆ | トップページ | のぶちんさん宅訪問☆ »

2010年8月 1日 (日)

ナンシーちゃん☆

7/23にセンター(東京)から引き出したダックス♀、ナンシーちゃん。

プチ預かりのhokoさんのおうちでのほほん~と楽しく過ごさせてもらい、8/1に本預かりののぶちんさんのところにお届けして来ました~happy01

hokoさんが汗をかきかき、最寄り駅までナンシーさんを抱っこで連れて来てくれました。
暑い中ありがとうございました!

のぶちんさんはこの日の午前中にウエンディ&ブルースの2ニャンをトライアルに出したばかりhappy01

そしてもう次の猫ちゃんのサンデーくんもおうちに到着済み、その後にナンシーさん・・・と2ニャンの旅立ちの余韻を感じる暇もないほどですdash

P8020910_2

のぶちんさんのブログより~

ほらさ、2ニャンは長くおうちにいたから、寂しくなっちゃうもんねsweat02

このくらいのバタバタさも良いかも・・・ネshine

姫ちゃん依頼の久々のダックスの女の子のお預かり、のぶちんさん、リッキーどん、よろしくねsign01

|

« 埼玉シーズー、パピ☆ | トップページ | のぶちんさん宅訪問☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 埼玉シーズー、パピ☆ | トップページ | のぶちんさん宅訪問☆ »