« マイロくんとお散歩☆ | トップページ | ダックス、チワワ☆ »

2010年8月10日 (火)

キトリちゃん☆

先日までナンシーさんをプチしてくれていたhokoさんのところにキトリちゃんがやってきました!

今度は里親様が決まるまでのお預かりです。happy01

大きなそけいヘルニアを患ったまま放棄されたキトリちゃんですが、術後も順調に回復し、心配ないそうですhappy01

T02200165_0800060010684958236

トイレはほぼ完璧sign03大人しく、性格も良い美人さんだそうです~heart04

でも、コマンドはほとんど理解してなくて、お散歩も良く知らないようであまり歩けません・・・

hokoさんが教えてくれるからゆっくりがんばろうね!

今は移動したばかりで疲れたでしょ。

ゆっくり休んでネhappy01

引き取り~手術~の大変なときを預かってくださったのはもなかママさん。

その様子はこちらで見られます。

応援よろしくお願いします~

|

« マイロくんとお散歩☆ | トップページ | ダックス、チワワ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイロくんとお散歩☆ | トップページ | ダックス、チワワ☆ »