« ナンシーちゃん☆ | トップページ | ここが好き! »

2010年8月 3日 (火)

のぶちんさん宅訪問☆

二日前にナンシーさんをお届けしたばかりだけど、渡したいものがあったのでkiccoさんと一緒にナンシーさんに会ってきました!

Photo_2 Photo_3

まだ二日だけど、すっかりくつろいでいるナンシーさんheart04

性格が明るく朗らかなのでどこに行っても可愛がられる愛されキャラですね~lovely

P8020889

↑この子はサンデーくん(里親募集中!)

はじめはサンデーくんに「ワンワン!」しちゃったみたいだけど、すぐに仲良しになれたんだって。

犬に全く動じずマイペースなサンデーくんの方が一枚上手!?

Photo_6

(左がリッキー、右がナンシー)

リッキーどんとも良い感じ~good

3人でおしゃべりしている足元でくつろぐ2ワンに癒されました~heart04

のぶちんさんとkiccoさんとはダックスお友達としてずっと仲良くさせてもらっているので、ひさびさにゆっくり会うことができて楽しかったです~shine

のぶちんさん、お邪魔しました~

帰りにkiccoさんと買った「大学芋」もと~っても美味で大満足でした!

ナンシーさん、里親募集中ですsign01

応援よろしくお願いします~

|

« ナンシーちゃん☆ | トップページ | ここが好き! »

コメント

先日はどうもでした!

ブログでも紹介してもらってありがと~
 
ナンシーはすっかり慣れて、だんだんと落ち着きのなさもなくなってきましたよ。

大学芋買ったんだね~ 
ほかにも美味しいお店がけっこうあるから、また今度ね~

投稿: のぶちん | 2010年8月10日 (火) 01時57分

ナンシーさん、すっかり慣れたんだね~

なんせ、性格が明るくてよいから、会社のみんなにも愛されてるようね~

大学芋は感動した!

涼しくなったら周辺を案内してね~!


投稿: うるる | 2010年8月11日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナンシーちゃん☆ | トップページ | ここが好き! »