« ダックス♂お散歩~ | トップページ | センターから引き取り~ »

2011年11月 4日 (金)

センターから引き取り~

11/4引き取りの子・・・

シーズーパグmix♂ 5歳くらい 飼い主持込み 去勢済
先週一足先に引き取ったシーズー♀と同じ所から持込みされました。
やっと一週遅れで出してあげられました。

収容時、2頭とも爪は伸びボサボサ、ドロドロの状態でしたがセンターで洗って少しカットもしてくださっていました。
あまりにドロドロで悪臭を放ち、見に来た方々にも触ってもらえないからと・・・sweat01
不衛生な環境下に長く居たためか、皮膚状態も悪く痒がっていました。

Photo_12P1030096

最初見た時はナマケモノみたいだと思いましたが、トリミング後にさっぱりしたらパグっぽい愛嬌のある子が出てきました(笑)

トリマーのお姉さんたちにもおひざに手をかけ「ありがとねー!」と愛想を振りまき、お散歩中も置いて行かれまいいと足にすり寄るようについてきます。

シャンプーしてもらってサッパリしてうれしくて!
お外に出られてお散歩できてうれしくて!
人に甘えられてうれしくて!

笑顔、笑顔でしたhappy01

病院で待っていて下さったみわさんにバトンタッチ、健康チェック~お届け、よろしくお願いします。

センター~トリミングサロンまでご同行頂いた、あめこかさん、先週に引き続きありがとうございました。

 

|

« ダックス♂お散歩~ | トップページ | センターから引き取り~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダックス♂お散歩~ | トップページ | センターから引き取り~ »