« 2011年11月 | トップページ

2011年12月 8日 (木)

12/8センターから引き取り

今週の引き取りはダックス2頭でした。

まず1頭はしばらくセンターにいた高齢のダックス♂。
目はかなり白くなっていて太っています。

預かりはあめこかさん、よろしくお願いします。

Photo  Photo_2

257_4  257_5

もう1頭もシニアの♀です。
この子はやせ気味です。
らりっちょさんのサロンまで搬送しました。

今回の搬送もコットンママさんです。
いつもいつもお世話になります
shine

毎週毎週、出しても出しても、次の週にはまた新しい子たちが入っていて、毎回振り出しに戻るような気持ちになりますが、そのたびに預かって下さる方がいてそのおかげで命が繋がっています。

預かりさんあってこそ、その力はすごいと改めて感じています。

また、他団体さんも頑張って下さっていて引き出しが決まったりオファーがあると聞くとほっとします。

毎週センターに足を運んでいると、センターという場所に色んな人達が訪れ、関わり合いながら小さな命に手を差し伸べているのだ・・・ということを感じるようになりました。

これから年末にかけてどうか収容犬が増えませんように・・・と願うばかりですsweat02




257_3

257_2

257

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

12/1センターから引き取り。

センターから3頭の引き取りがありました。

256

パピヨン♀6~7歳? センターでは写真を撮ろうと近づくとケージの奥にはりついて怖がっていました。

Photo  Photo_2

トリミングしてサッパリして、お迎えのグリコさんに抱っこされて落ち着いた様子です。

この子は様子見でオペは後日に・・・。

249 Photo_3

チョコダップル♀ 7~8歳? この子は金曜オペ、土曜お迎え。 

こちらも搬送してくれたアメコカさんに抱っこされて安心していました。

248 Photo_4

チョコタン♀7~8歳? この子は痩せているのでオペは後日に・・・。

こちらもハッピーさんに抱っこされてキョトン?のお顔heart04

ダックス2頭は土曜日にハッピーさんがお迎え、搬送して下さいます。

今回の搬送はアメコカさん、お散歩隊はk山さんとk松さん、ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ