« 12/1センターから引き取り。 | トップページ

2011年12月 8日 (木)

12/8センターから引き取り

今週の引き取りはダックス2頭でした。

まず1頭はしばらくセンターにいた高齢のダックス♂。
目はかなり白くなっていて太っています。

預かりはあめこかさん、よろしくお願いします。

Photo  Photo_2

257_4  257_5

もう1頭もシニアの♀です。
この子はやせ気味です。
らりっちょさんのサロンまで搬送しました。

今回の搬送もコットンママさんです。
いつもいつもお世話になります
shine

毎週毎週、出しても出しても、次の週にはまた新しい子たちが入っていて、毎回振り出しに戻るような気持ちになりますが、そのたびに預かって下さる方がいてそのおかげで命が繋がっています。

預かりさんあってこそ、その力はすごいと改めて感じています。

また、他団体さんも頑張って下さっていて引き出しが決まったりオファーがあると聞くとほっとします。

毎週センターに足を運んでいると、センターという場所に色んな人達が訪れ、関わり合いながら小さな命に手を差し伸べているのだ・・・ということを感じるようになりました。

これから年末にかけてどうか収容犬が増えませんように・・・と願うばかりですsweat02




257_3

257_2

257

|

« 12/1センターから引き取り。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178433/43321127

この記事へのトラックバック一覧です: 12/8センターから引き取り:

« 12/1センターから引き取り。 | トップページ